今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

今日は大寒

2012年01月21日 | ベルク

大寒の日に産卵した卵を食べるといいなんて知らなかった。
それじゃー買いましょうかなと思ったら、買えるのは明日からなんだ。
大寒たまご。なんか楽しそうな響き。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 愛しのアレハンドロ  『Hig... | トップ | 眠っているプール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうのもあるんですね (May)
2012-01-22 12:56:30
寒しじみみたいなものかしら?
大寒卵と写真を目当てに、ベルクに行こう~!
返信する
たまたま (くるみ)
2012-01-22 16:40:59
その日の卵を食べるとその年は健康と金運に恵まれると書いてありました。
今月のベルク副店長の迫川尚子さんの写真、もう、大好きです。共感と敬愛。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。