今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

桜のある夕暮れ

2011年04月04日 | Weblog

今日はたくさんの花を見た。
良いことも良くないこともたくさん見聞きした。
でも一日は静かに終りたい。
桜はただ咲いているだけで何の罪もない。

 

 

 

 

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピンクな気持ち | トップ | 花を持ち帰るひと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上を見上げて (May)
2011-04-05 21:29:11
淡い色合いの花びらは、太陽やライトアップなどの光が無ければくすんでしまう。
桜を見上げる一時が、いろんな事を忘れさせてくれますね。

返信する
まだ早い桜 (くるみ)
2011-04-06 00:37:15
夕方の桜はあまり見た記憶がありません。たいがい白昼か夜桜か。
桜を見上げるとたしかに色々なことを思い出し、また忘れられますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。