今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

ピンクな気持ち

2011年04月04日 | Weblog

こんな色を見ているとそんな気持ちになる。顔は違いますが。

 

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 絵本のような木 | トップ | 桜のある夕暮れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんわり、ほんわか (May)
2011-04-05 21:21:44
スターチスというお花です。
ドライフラワーのような花びらですよね。

返信する
そうそう、スターチス (くるみ)
2011-04-06 00:34:19
「スターチスの気持ち」というタイトルにしようかと思いましたが、ちょっと名前に自信がなかったので(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。