今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

ぽわぽわの綿毛にくるまれて

2009年07月27日 | Weblog
銀座の裏通りに、期間限定で水田がある。
何か動くかたまりがあるので、目を凝らしてみる。



あいがもが寄り添っていた。



ずっとずっと、なかよく。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ギョーザの枕 | トップ | 夢の終点は神殿 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良きことは美しき哉 (May)
2009-07-27 21:34:45
合鴨農法の一環で放されたカップルなのでしょうか?
それとも、何処かから飛んで来たのかしら?
見ているとほのぼのして来ますね~。
この水田は銀座のどこにあるのだろう?
返信する
ここに常駐かどうかは? (かわいいですよー)
2009-07-27 22:05:39
多分ここに放されたと思います。
時々合鴨農法のご飯の試食(ほんの一口)をやってます。
場所…ご質問があるかと思いました…
銀座一丁目です。銀座大通りの一本裏(有楽町方面に)
石焼ビビンバの老舗清香園と知る人ぞ知る遠藤青汁の間です。
返信する
青汁スタンド? (May)
2009-07-27 22:20:24
ご案内頂き、ありがとうございます。

夏ばて防止に青汁を飲んでみようかなっ♪
清香園、分かります!
あの辺りに水田を作るスペースがあったんですね~。
返信する
ミニ水田 (くるみ)
2009-07-28 07:44:18
閉店したお店の跡地です。
お風呂屋さんのペンキ絵のように田園の風景写真があります。
返信する
カモ、カモーン!(あっ、失礼) (May)
2009-07-28 23:50:23
ホワホワ達を見て来ました。
何故か、水田にレタスが(彼らの餌?)浮いていました。
余ったレタスで水が汚れたりしないのか、とても心配でした。
カモ達はまだ小さいんですね。
可愛かったです。また見に行こうっと。
返信する
「カモーン」は出ると思ったカモ? (くるみ)
2009-07-29 08:04:27
まだぴよぴよしているカモ。
レタスは、誰かがあげたのカモ。
都会の水田、ちょっといいカモ。
銀座で、もっか話題のかもカモ。
返信する
やっぱり思いました? (May)
2009-07-29 08:30:29
あの2羽は兄弟カモ?
返信する
カップルではないでしょうか (くるみ)
2009-07-29 08:45:30
愛鴨、だし。
返信する