今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

ヒートテックを着てみたよ

2013年02月27日 | Weblog
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こぼれるような、なにか | トップ | 窓の外の午後 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切なこと (ミース)
2013-02-27 22:16:22
アハ ハ ハ ハ (^O^)

くるみさん、ありがとう。
笑わせていただきました。
返信する
Unknown (くるみ)
2013-02-28 07:31:13
どるじ 「いや~照れるな~」だそうです。
返信する
フフフッ (May)
2013-02-28 07:44:02
くるみさんって、お茶目~!
楽しい朝になりました!

?、どるじ君って確か・・・。
でも、似合ってる!
返信する
Unknown (くるみ)
2013-02-28 20:14:13
どるじ「今日は暖かいから脱ぎました」
というか、私が着るので脱がせました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。