今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

こぼれるような、なにか

2013年02月27日 | Weblog

 

 

 

RICOH GR DIGITAL 4で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あなたのいない街 | トップ | ヒートテックを着てみたよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、大好きです! (May)
2013-02-27 07:52:42
ミモザとスイートピーは好きな花です。
黄色いフワフワが可愛いですよね♪
ヒヤシンスの青色とのコントラストもいいですね~。
返信する
店先で (くるみ)
2013-02-27 18:54:57
だんだん花の数が増えてきました。スイートピーの薄い花びらもいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。