今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

芍薬の季節

2011年05月02日 | ベルク

 

新宿ベルクの店頭で

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ゆめうつつ | トップ | 空の曲り角 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いた華やかさ (May)
2011-05-03 21:51:34
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
なんていう言い方がありますが、これがピッタリの女性って、どんな方なのでしょうね。
返信する
立っても座っても (くるみ)
2011-05-04 00:37:30
昔からそう言いますね。
(食べる姿は食虫花だったりして、いえいえ)
返信する
うまい! (May)
2011-05-04 11:36:22
それもまたいいかも!
意外性があって楽しい。

その後、足は攣ったりしていませんか?
あんな時にも唯「痛い」だけじゃなくって、
それを突き放して笑ってしまうなんて、さすがです!
前にバケツの水に「あなたはだんだん重くなる」というコメントを付けていましたよね?
あの時も凄いな~と思いました。
済みません、長くなりまして。
返信する
ぼったん (くるみ)
2011-05-04 19:52:19
座ればぼったん。なにかと不器用でして。
右よし、左よし、両足よし。ブイ!ブイ!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。