今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

空の曲り角

2011年05月02日 | Weblog

同じ空だけど違う空。この角で一緒になる。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 芍薬の季節 | トップ | 童話のような壁 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工作 (May)
2011-05-03 21:44:49
大きな空を貼り付けたみたいですね~。
この写真にぴったりのコメントですね♪
返信する
ハサミと糊で (くるみ)
2011-05-04 00:30:16
付録の船を作ってみました。なんて。
工作は苦手なんです。
返信する
Unknown (May)
2011-05-04 11:38:31
私も苦手です。
悲しくなる程、下手くそです。
返信する
まあまあ (くるみ)
2011-05-04 19:55:20
上手に作れば完成形はみな同じですが、下手は味がそれぞれあるもんですよね。
きっといい味を出しているでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。