今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

白い塀は続く

2009年07月31日 | Weblog
銀座は工事中の白塀が多い。








日傘は続く、白塀も続く

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 黄昏の西瓜 | トップ | 燦然と »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日傘 (May)
2009-08-01 11:50:39
何処の国の人かは忘れましたが、日本に来て初めて日傘を見た人が、晴れているのに間違えて傘を差しているのではないかと、注意しようと思ったそうです。
お国が違うといろいろ違うんですね~。
返信する
男性の日傘も出てきましたか (くるみ)
2009-08-01 13:17:27
新聞でちょっと読みましたが、この前初めて本当に日傘をさしている男性を見ました。黒い日傘でした。
パラソルは日傘、パラプリーは雨傘。
ヨーロッパのパラソルというと、避暑地の貴婦人を想像します。
でも最近の西洋事情はどうでしょう、もっぱら日本の夏の風物詩かもしれませんね。
返信する
そういえば・・・ (May)
2009-08-01 22:48:50
男性が日傘を差している所を見た事がありません。
これだけ陽射しが強ければ、男性も日傘を使った方がよさそうですよね~。
日傘の男性を見る事が出来て、ラッキー!?でしたね。
返信する
Unknown (新聞で読んだのですが)
2009-08-02 20:26:03
昨今の紫外線の強さは、男性女性問わず考慮しないといけないそうです。
だんだんそうなっていくのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。