今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

黄昏の西瓜

2009年07月31日 | Weblog

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 深夜も営業 | トップ | 白い塀は続く »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぃ らっしゃい~! (霜降月)
2009-07-31 19:31:38
お一人様 あるよ-。
持ってけ どろぼ~ってなもんだ
お安くしとくよ~!!
返信する
Unknown (お安くしたかな)
2009-07-31 20:03:52
午後6:30過ぎの時間、西瓜は売れるでしょうか。
見てるだけの人はお客ではないですね。
返信する
何時から値引き? (May)
2009-07-31 21:49:47
もう少し時間が経つと安くなるとか・・・。
西瓜はすっかり温まっていそうだな~。
暑い時には熱い物!?
返信する
Unknown (商い)
2009-08-01 11:07:54
商いは飽きない、などど言いますが。
値引きとか安売りなどはなさそうです。
ずっとここで。
終わったら終わり。
繁華街のまぶしいネオンの真っ只中にぽつんとある、普通の商店でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。