今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

誰かに贈られる花たち

2011年02月09日 | Weblog

もうじきバレンタインデー。いいじゃないの、幸せそうな顔がたくさんあれば。

 

 

 

 

 

 

 

RICOH CX2で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 彼の大事なメモ | トップ | あの日のあの時間に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週の月曜日 (May)
2011-02-09 12:44:17
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ。
チョコもいろいろですね。

お花の方が効果があったりして。
返信する
男性も女性に (最近は)
2011-02-09 20:44:20
今花屋さんはさかんにキャンペーンをしていますね。
女性の方が男性にチョコレートを贈るというのは日本くらい。外国では男性も女性も贈り物をしあうそうです。
ま、別にいいんですがね、ははは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。