今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

あの日のあの時間に

2011年02月09日 | Weblog

過去に違う行動をとっていたら、きっと今の私はこういう私ではないだろう。
今の自分が気に入らなくても、あの時点でのバックアップには今更戻れない。

いや、戻るつもりはない。シンデレラじゃあるまいしタイムリミットはないんですから。

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 誰かに贈られる花たち | トップ | 金髪のマーガレット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも (May)
2011-02-11 15:31:54
戻れるとしたらどの時だろう?
取りあえず、1年半くらい前に。
返信する
もしも氏 (くるみ)
2011-02-11 16:25:03
戻るのも結構しんどいかもしれませんね。むむ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。