安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

ヴェルニー公園の薔薇フェスタ 3日目 最後です

2018-05-24 05:00:00 | ヴェルニー公園

 

昨日に続きます( ゚Д゚)

 

 

 

 

軍港巡りが帰って来ました

45分のお楽しみです

 

三日間 有難う御座いました(^_-)-☆

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-05-24 06:34:23
おはようございます🎵
こちらの薔薇もとても綺麗で素敵ですね❤
お写真が綺麗です❗とっても✨
海のそばと言うロケーションがいいですよね😃

今回は娘と行きましたよ🎵
記事の始めに、娘と行ったと書いてありますよ😃
返信する
三日間 ありがとうございました(^_−)−☆ (案山子)
2018-05-24 06:39:42
45分の軍港めぐり 色とりどりのバラめぐり

三日間のブログめぐり テーマと構成ニッ(^^)

おしみない 👏拍手と 感謝ニッ😸

🌹を 添えて💐✨
返信する
Unknown (地理佐渡..)
2018-05-24 06:40:02
おはようございます。

二枚目が良いですね。手前のバラと
背後の観戦の対比が良いです。
こうした写真を数多く撮影してみま
すと写真に幅が出てきますね。

返信する
おはようございます (マーチャン)
2018-05-24 08:03:53
いっぱいバラが、
咲いたところを見られて、
たいへん良かったではないでしょうか。
バラの次は紫陽花でしょうから、
またお楽しみいただきたいと思います。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2018-05-24 08:59:45
最後から2枚目のバラが面白いです。
薔薇のイメージからはかけ離れてシンプル。
元々ばらはこんなのから始まったんでしょうね。
原種に近いのかも。
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2018-05-24 09:15:59
大好きなバラを見せていただき
凄く嬉しかったです。
写真を拝見した途端に
良い香りまで頭の中に
思い浮かんでしまうので
不思議なんですよ(笑)

奥様はお元気なんですよね?
いずれは三郷?
お子さんと同居も楽しみではないですか。。
うちの母は、もう父が亡くなり10年独り暮らしですが
愛犬が一緒なので、まだまだ頑張ってもらわないと。
我が家にもティナとラムがいるので
ちょっと♂犬までは母と一緒に来てもらえません。
ワンワンとに吠え声も増えると
ご近所迷惑にもなりますので。
ご近所も昔は昼間は誰もいないお家が多く
犬が騒いでも気にしませんでしたが、さすがに
今は皆さん定年退職されて、昼間もお家にいらっしゃいますもんね。
返信する
Unknown (hirugao)
2018-05-24 10:51:36
薔薇が今年は花つきがよくいいですね~

いろんな種類がありどれを選ぶかですよね。
まだバラ公園には行っていません、花のいい時に行ってみたいです。

返信する
薔薇…♪ (cacocaco)
2018-05-24 22:24:35
こんばんは(^^♪

バラの花を美しくパチリ!
今年の薔薇は特に綺麗に見えます。
私もどこかで見たいなぁ~♪
まだ見れてません!
返信する
Unknown (コタロー)
2018-05-24 23:22:53
軍艦とバラ、素晴らしいなぁ。
こういうのたくさん見せてください!
返信する
こんニッ(^^)ちは〜⭐️ (案山子)
2018-05-28 16:12:18
お留守の間も 楽しいブログの更新ニッ😸

元気をいただき 感謝です ⭐️

海 花 空 イベント 心が晴れる写真と文

案山子も そろそろ 元気出さなきゃ (^^) ♪
返信する

コメントを投稿