安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

埼玉 八潮方面の 散歩です

2020-08-22 15:00:00 | 早朝散歩

  

   今朝 カミさんが 用事で出掛け 早朝散歩 自由に出来ました

   

   朝日昇って来るの 待ってました

   

   場所を変えて待ってました

   

   

   

   外環道の上を昇って来ました

   

   三郷大橋から撮りました

  

  

  

  長閑に釣り人モ・・

  

 

  

  

  反対側には スカイツリーも見えてます

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝陽…♪ (cacocaco)
2020-08-22 15:08:37
こんにちは(^^♪

きれいな朝陽ですね♪
朝焼けもとても素敵です。
早起きのごほうびですね^^
返信する
Unknown (案山子(^^)😸 ♪)
2020-08-22 15:26:15
🌅


自由を 満喫 いいなぁ (^^)



早朝 散歩の 安人さん ♪ ♪


一本釣り?の 釣り人さん 🎣



朝活の 楽しさが 伝わってくる


すばらしい お写真ですネ 😸 ✨


👏 🗽


🍀
返信する
今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-22 18:21:37
 いやいやいや〜久し振りの日の出写真ですね👏です、
特に登り始め直後の朝もやに浮かぶ3枚の写真が良い
ですよね、横須賀の日の出を思い出しました。

 土手の工事は道路の舗装でしょうか?、その下って云う
か水辺で釣りをする人の居る場所が狭いですね、朝釣り
をする人って年寄りが多いだろうけど、フラっとして落ちる
事故って無いのでしょうか?。
返信する
Unknown (由乃)
2020-08-22 18:31:26
こんばんは
朝陽が素敵ですね
早起きのおかげで
素晴らしい光景が見られましたね
今回はお一人でお散歩
ノビノビできたでしょうか?w
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2020-08-22 19:18:57
TOP画像、上手い具合に太陽を電線の上に載せましたね。
太陽が電線の上を転がりそうです。
拍手!
こんな時間の釣りなら涼しくていいでしょうね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-08-22 23:07:51
朝陽の写真。。
横須賀でも、たくさん撮っていらっしゃいましたよね。
懐かしく思い出してしまいました。
久しぶりに、お一人でのお散歩。。
いつもとは違う場所に行かれましたか?
返信する
Unknown (コタロー)
2020-08-22 23:49:34
綺麗な朝陽。
待った甲斐がありましたね♪
返信する
Unknown (山小屋)
2020-08-23 07:01:51
朝日・・・
きれいに撮れましたね。
横須賀とはまた違った雰囲気でした。

返信する
早朝散歩 自由に (地理佐渡..)
2020-08-23 07:03:01
おはようございます。

朝日。良い感じですね。朝日夕日は光と影を
意識して撮影してきました。当方は最近撮影
には望んでいませんが..

川などの水面を写すのは楽しいですね。特に
空の色が映り込むのが良いです。

返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-23 10:42:25

 又 朝日に挑戦してみます 一人で歩くと
 落ち着いて撮れますね

 空の色が映り込むのが良いです。

 注意して撮りますね 有難う御座いました

返信する

コメントを投稿