安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

市内散歩です

2021-02-14 15:00:00 | 三郷周辺散歩です

                       こんにちわ~(^_-)-☆

       昨日 用事で 失礼いたしました。

       

       裏道んの散歩でした

       

       色々な彫刻されてました 金魚も沢山 飼って居られました

       

       高齢者用の運動様です

       

       綺麗でした

       

       

       

       これは 何て花でしょうね??

       

       自転車 買い替えました

       

       早朝散歩で 中学生と出会いました

       

       今日は これで 失礼します

       


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2021-02-14 15:56:48
こんにちは
新しい自転車乗り心地はいかがですか?
私は最近は自転車に乗ってないです
もう古いので新しいのを欲しいと思ってますが
今度買うとしたら電動アシストがほしいです😁
お花、ゼラニウムではないかな?
返信する
Unknown (山小屋)
2021-02-14 17:04:17
変わった椅子ですね。
背中を伸ばすのによさそうです。

>これは何て花でしょうね。
ゼラニュウムという花です。

返信する
Unknown (村夫子BUN)
2021-02-14 17:19:15
え~っ!
あの自転車、買い換えちゃったんですか!?
私はあれが好きでした。
未だ3年くらいで幾らも載ってないでしょう。
バレンタインで沢山チョコレートを貰ったんでしょうね。
羨ましいです。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-02-14 23:42:54
2枚目、不思議な風景…
撮り方によってはシュールですねぇ。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-02-15 00:17:33
ゼラニウムの花ですね。
冬でも元気に咲いていたのでしょう。
我が家では、とっくに終わってしまいました。
自転車を買い替えたのですね。
新しい自転車…いいな~。。
返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2021-02-15 04:33:25
 上から三枚目の高齢者用遊具?トレーニング用かな?、
左下のヒョロッと長く下が半円形の物は、乗って
前後に動き身体でバランスをとるのでしょうか?、
倒れそうに成って降りた時に転倒すると骨折等が
心配ですね~。
返信する
市内散歩で~す! (ひろし曽爺1840)
2021-02-15 08:21:04
◆👴◆安人さん、お早う御座いま~す!
コメントや応援有難う御座います。💻編集投稿の励みに成り感謝で~す!

@(´・ω・`)@今日の「市内散歩・ブログ」を拝見し✍コメントで~す!
彫刻レリーフが素敵ですネ~📷アップで見てみたいな~!
公園にシルバー用の器具とは嬉しいですね。
此方にも作ってほしいで~す!
塩コブを連想し一度聞いたら忘れない名前ですネ。
☆彡今日の安人の日記・ブログFaceBook・Twitterにも➡👍・😍&👏で~す!

*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥墓参りに帰った時に名橋・錦帯橋に行きましたのでご覧下さいネ。
見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔷今週も元気で楽しい日々を過ごしましょ~!それではまた水曜日に・👋・👋~イ!
返信する

コメントを投稿