安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

市内散歩です

2021-02-13 15:00:00 | 三郷周辺散歩です

      地元の散歩です

      

      

      早朝散歩です  地元です  6時40分 頃です

      

      

      工事中です 

      

      外環道路 降りた 車が 時間調整で 待ってます ??

      

      大橋の下で村替えていまし

      

      

      

      先日も撮りました

      

      

      

                      明日に続きます

      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2021-02-13 16:48:47
東京靴流通センター、豊田市にもあります。
最近はネットで買うので行ったことはありません。
ヒドリガモ、陸に上がると変な感じです。
返信する
Unknown (山小屋)
2021-02-13 19:39:25
靴屋さん・・・
売れるのでしょうか?
こちらにもありましたが、撤退して
しまいました。

返信する
Unknown (由乃)
2021-02-13 20:14:14
こんばんは
東京靴流通センター、最近は見かけなくなりました
水槽のコイ、窮屈そうですね
鴨達、陸に上がって何を食べてるのかな?
無心にうつ向いて何かをしてますね
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-02-13 22:14:36
6時40分ですか。。
うちでは、ワンコたちに朝ごはんを
食べさせてる頃ですね。
相変わらず、お早いお散歩ですね。
最近は、それほど寒くはないでしょうか。。
安人さんは、お散歩から戻られたら
朝食を召し上がってるのでしょうか?
朝は、しっかりと食べてくださいね。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-02-13 22:15:42
時間調整で待ってる車、けっこう迷惑ですよね。
って、しょうがないんでしょうねぇ。
返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2021-02-14 05:59:51
 時間調整のトレーラーの荷台のロールが気に成り
ますね~、紙?鋼板?アルミ?。

 靴流通センター結構彼方此方で見掛けますよね、
此方では武蔵小山に有ります。
返信する
ヒドリガモ (地理佐渡..)
2021-02-14 08:16:32
おはようございます。

警戒心が強いと思っているのですが、
そちらのカモ君たちは結構人慣れし
ているんでしょうかね。

早朝とはいいましても日がしっかり
当たり、シャープに写っていますね。

さて、昨晩の地震で停電なんて無か
ったですか?

返信する
靴流通センター (幸せなさち)
2021-02-14 14:43:44
こんにちは
靴流通センター、懐かしいです
隣の街にできたころは良く行ってました
何時の間にか違う建物になってます
小鳥が可愛いですね
返信する

コメントを投稿