安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

昨日に続きま 観音崎公園です

2018-09-28 04:53:08 | 観音崎公園~

 

観音埼公園続きます

 

千葉も ハッキリと撮れました

 

灯台等への入口です

 

下から撮った観音崎灯台です

 

正面があの カモメ団地です

水がかなり引いてますね

海水浴 まだまだ 楽しめてる様ですね

 反対側の多々良浜です

県立自然博物館裏です

カミさんのバックにバッタが~(笑)

カッコ良いですね~

東京電力の久里浜 火力発電所です

 

 有難う御座いました(^_-)-☆

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-09-28 08:01:12
おはようございます
今日は奥様とお出かけですか?
今日はお天気もいいし
楽しんできてくださいね
お写真も楽しみにしていますね!!
いっぱい思い出作ってきてください
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2018-09-28 08:29:46
ショウリョウバッタ、今年は見なかった様な気がします。
いくら温暖とは言えこの時期に海水浴とは驚きです。
夏と秋が同居ですかね。
三浦半島のそして横須賀の海は大きな思い出になるんでしょうね。
返信する
Unknown (山小屋)
2018-09-28 09:04:09
まだ海水浴ができるのですか?
子供達は元気ですね。

雨続きでしたが、やっと晴れました。
今日は洗濯日和です。
明日からまた雨だそうです。

返信する
Unknown (サイモン)
2018-09-28 10:38:40
水上バイク、格好イイですね~♪
火力発電所は、ECO化が進んで、電力消費地に近い
処に造って、
送電のエネルギー損失を抑えれる効果がありますね。
人との共存。
返信する
お出掛け…♪ (cacocaco)
2018-09-28 11:22:27
こんにちは(^^♪

奥様と一緒にお出掛けでしたね。
近場を一緒に散策…
良いなぁ~と思います。
私が夫と出掛けるのは
遠出する時だけですので…笑
近場は誘っても「友だちと行けば…」
なんですよ…笑
返信する
Unknown (よっちん)
2018-09-28 19:11:41
この時期に海水浴ですか!(◎_◎;)

私などは「お盆になったら
海に入るな」と言われて育ったので
なんだか不思議な気がします。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2018-09-28 19:50:54
5年前に中高同級生とあるきま歩きました。その後に猿島へ!いい思い出でした。今週からは雨模様で肌寒くなりましたね~。相当冷えており冨士山も冠雪しているとのこと。今日のような素晴らしい晴天で天高く安定の空が続いてほしいものです。週末はまた台風も来るようまた気が揉めますね。
返信する
Unknown ()
2018-09-28 20:10:38
こんばんは。
病院から帰ったらPCが壊れていましたので
この所お邪魔できませんでした。
やっと修理してもらいホッとしたところです。

今日は奥さんとお出かけでしたか。
久し振りに晴れて気持ちが良かったですね。
この時期に未だ海水浴が出来るのですか!
8月も中旬過ぎたらクラゲが出てくると言われてました。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2018-09-28 22:26:50
お一人で歩かれるよりも
奥様と色々とお話をされながら歩くのも
良いものではないでしょうか。。
まだ時間は充分にお有りですよね?
良い思い出づくりになりますよう…楽しんでくださいね。
返信する
コスモスは いかがでしたか (^^) 😸 (案山子)
2018-09-29 14:59:45
🎐

台風で 散らさせて・・ 終う 前ニッ😸

安人さまの感性と カメラで 撮影されて

美しく 咲き誇る 姿を 遺して もらえて

コスモスも 後日鑑賞ニッ(^^)浸れる人も

幸せニッ(^_−)−🌸

散歩 撮影 日記の ブログへのアップ ✨

この上ない 健康法ですね ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎


スケジュールが合えば これから もっと

奥さまとご一緒ニッ😊 お出かけを 🌠

嬉しい ハプニンgoo ♪ニッ🐞

バッタり🍀 あったり 楽しさ倍増 ♪ ♪

ですよネ🐒

月末の忙しさで バッタ バッタの案山子

バッgooニッ👜 乗って 猿島へ

夢紀行させて頂き 感謝です 🌸


JAL bag 👜 なーんちゃって 😋

返信する

コメントを投稿