安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

懐かしのン横須賀です

2019-12-04 17:00:00 | 散歩

 

 

    

 

   徒歩で7分 公園です   何十回とUPしましたよね  


   防衛大学校の 時計塔です  中は階段で 訓練に使用と聞きました


   


   


   色々な船が行きかって居ます  右の島が 有名な 猿島です


   


   横浜も見えるんですよね~  有名な キリンクレーンです

   早朝しか 上手く撮れません  この日は 就いていました


   


   千葉県の 工業団地です 24時間稼働してると聞きましたね・・


   


   こちらは 横須賀 米軍基地です

   うみかぜ公園では 早朝から 釣り人も・・


   懐かしい横須賀 探し出してUPしました~


   ネタ不足の時は 宜しくお願いいたします


   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2019-12-05 00:19:25
そうそう、猿島のこと忘れてました。
行ってみたいんですよねぇ。
小さな旅ができますね♪
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2019-12-05 06:32:45
久しぶりに横須賀のUPですね~。ネタも満載でしょうから、また実際の空気が吸いに行ってみて沢山写真を撮ってください!
返信する
横須賀…♪ (cacocaco)
2019-12-05 10:00:35
こんにちは(^^♪

それまで知らなかった猿島のことは
安人さんに教えてもらいました^^
キリンクレーンも懐かしいですね。
想い出の画像もこうして
時どきアップして下さいね^^♪
返信する
こんばんは^-^ (ミコちゃん)
2019-12-06 16:37:09
お元気ですか?
お写真懐かしいです~^^
駅前のマンションの高い階に
お住まいでしたから
眺めも良かったですね~
こうした優良物件は、手放す時も
すぐに買い手が決まるのでしょうね
良かったですね^-^
返信する

コメントを投稿