安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

早朝散歩

2021-06-21 15:00:00 | 三郷周辺散歩です

お家でも色々とお花 沢山です

河川敷 釣り人・・釣れたのかな~ 今迄の 釣り人はこちら釣っていましたネ

お馴染みの白メダカです

朝日に似合う トリトマですね

外環道もハッキリ見えますネ・・

久し振りに ワンちゃんと出会いました この日は喜びの挨拶してくれなかった・・体調は??

これは・・これこそ??○○ですかね~((´∀`*))ヶラヶラ

梅ですかね??

白メダカ お母さんが 水が汚れてて 御免なさいと。。こちらこそ御免なさいですよネ

これで終わります

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2021-06-21 15:44:37
TOP画像の椰子の木、爽やかですねえ!
2枚目の釣り人、タモを持っているみたいですね。
水門の所に魚が沢山集まっているのかも。
トリトマの次の写真、水色のキレイなお家は普通の民家なんですか?
返信する
Unknown (山小屋)
2021-06-21 16:29:42
トリトマ・・・
きれいに撮れています。
よい散歩ができたようで、よかったですね。
返信する
Unknown (由乃)
2021-06-21 16:42:27
こんにちは
大きな鉢植えいい感じですね
メダカさん、元気に泳いでますね
我が家も楊貴妃が元気です
トリトマ、鮮やかで美しいですね
野球少年、甲子園に向かって
頑張ってほしいですね
私も応援しています
返信する
今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2021-06-21 18:43:03
 木の実はグー🐢で検索したら「梅」と出ましたけど
梅では無いですね、プラムは赤い色に成るからこれは
杏でしょうね、杏の画像で検索したら出ましたよ。

 白いメダカは未だ本物は見た事が無いですね、近所
の公園の池には黒いメダカが居ますよ(笑)。
返信する
ヤシ (幸せなさち)
2021-06-21 19:40:24
こんばんは
ご自宅のヤシの鉢植え、見事ですね
素敵です
トリトマのお写真も綺麗ですね
白メダカ、見たことないです
元気に泳いでいますね
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2021-06-21 19:54:26
関東も梅雨入り宣言となりましたが、今日は1日中晴れでした。でも日々蒸し暑くなっていることを感じます。今日は夏至でしたね!17時過ぎてもまだまだ明るいです!
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-06-21 22:32:25
爽やかな時間のお散歩は
気持ちが良いでしょうね。
私は、どうしても夕方なので
何を見ても、暑くてね~。。
お散歩が終了する頃に
やっと涼しく感じます(笑)
返信する
Unknown (コタロー)
2021-06-21 23:57:35
今日も良い感じですね~
お散歩、楽しそうです♪
返信する
すぐ忘れている。 (地理佐渡..)
2021-06-22 05:43:26
おはようございます。

トリトマ

先日紹介されていまして、名を記憶したと思って
いたのに、今朝写真を見て名を記してくれていま
したから、気づきました。忘れています。名を。
ダメですねぇ(笑)。こりゃ、しばしば紹介して
もらわないと定着しそうに無いです。
返信する
Unknown (mariko789)
2021-06-22 06:31:04
おはようございます。
朝から釣っているのは(しかも網で)白目高ですか。
飼うと可愛いのでしょう。
トリトマというのは見たことありません。
ワンコや美味しそうな実、見るものが盛りだくさんのお散歩ですね。
返信する

コメントを投稿