安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

早朝散歩  この日は元気に歩きました

2021-06-22 15:00:00 | 三郷周辺散歩です

最近 カミさんと一緒では無いので 買い物していません

玄関が素敵ですネ

何かと思ったら松の木?調整の様ですね 素晴らしいお家ですネ

見た事が有ります 南瓜でしょうか~? 綺麗で美味しそうですね

田んぼも 緑が綺麗ですネ 外環道です 

これは??

裏道ですが綺麗に咲いてますネ

これは 始めてと思います

左側が細い川に成ってます

今日は終わります   名前の解らない物ばかりで御免なさい (´;ω;`)ウゥゥ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2021-06-22 16:53:26
きれいに手入れされた玄関ですね。
>これは??
サンゴバナ・・・ですね。
先日もでてきました。
アジサイの下はボタンクサギ・・・
まだ蕾でした。
その下の紅白のキョウチクトウ・・・
夏の太陽がよく似合う花です。
返信する
ピンクの紫陽花 (幸せなさち)
2021-06-22 17:05:03
こんにちは
我が家には青と紫色しかないので
こんなきれいなピンクの紫陽花が欲しいです
直売所を覗いて見るのも楽しいですね
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2021-06-22 19:12:36
産直の自販機、良いですねえ!
トマトがあれば絶対買います。
我が家の近くにも欲しいです。
返信する
今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2021-06-22 20:02:07
 上から3枚目の写真で、左下のブロック塀の右側に
立って居るのは何ですか?、パッと見て人間の様にも
見えますが、拡大して見たら顔の部分が人とは違うの
ですよね、次回行ったら良く見て来て説明をお願い
しますね~、こう云うの気に成りますね~(笑)。
返信する
Unknown (由乃)
2021-06-22 20:52:36
こんばんは
産直自販機いいですね
こんな風な自販機あったら
買いたいな❗
ピンクの紫陽花ロード
綺麗ですね❤️
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-06-22 22:47:30
今日もお花がいっぱいで
嬉しく拝見です。
他のブロ友さんのおかげで
私も知らない花の名前を
知ることが出来ますよ。
ありがとうございます。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-06-22 22:47:39
今日もお花がいっぱいで
嬉しく拝見です。
他のブロ友さんのおかげで
私も知らない花の名前を
知ることが出来ますよ。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-06-23 00:03:01
紫陽花の道…いいな。
花にもっと寄ったら
また別の世界が見えるかも!です。
返信する
多分そうじゃ無いかと.. (地理佐渡..)
2021-06-23 05:28:33
おはようございます。

>見た事が有ります 南瓜でしょうか~?

写真の下にこのコメント。当方も見た感じ
花の終わった直後のカボチャ。これからが
楽しみな風景です。以前は庭の草取りを済
ませたあとなんかに、買ってきたカボチャ
についていた種なんかをまいたものです。
不思議と育ったりするんですよね(笑)。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2021-06-23 09:51:24
再訪です。

↑無精ひげ爺さんのコメントで上から3枚目、
見てみたら一寸薄気味悪いです。
よく見ると白いシートが掛けてあるんですかね。
返信する

コメントを投稿