安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

くりはま花の国 ポピー

2018-04-22 05:00:00 | くりはま 花の国

 

ペリー公園から少し歩き

くりはま花の国へ ポピー号で移動です

 

 

 

入門付近です

 

このポピー号で久里浜方面から来ました

まだ少し早い様です

 

 

 

明日に続きます

宜しくお願い致します(^_-)-☆

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-04-22 05:51:47
おはようございます🎵
お花で溢れてる素敵な公園
ここ好きです❤
ポピーの花、ふわふわで可愛いですね
アップのお写真に癒されました😍
返信する
Unknown (hirugao)
2018-04-22 06:26:06
いい季節を迎えられたようですね~

可愛いポピー号に乗ってそして降りて写した写真もいいですね。
そろそろポピーの花ですね。
返信する
Unknown (山小屋)
2018-04-22 06:49:44
くりはま花の国・・・
久里浜駅から歩きました。
すっかりきれいに整備されたようですね。
ポピーが咲くのはこれからです。

返信する
おはようございます (マーチャン)
2018-04-22 07:55:27
ここのポピー、
いっせいに花が咲いたら見事でしょう。
これからますます楽しみです。
暑くなりますからお体労わりてください。
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (イゴ爺です。)
2018-04-22 08:33:41
お久し振りにお会い出来ましたね、スッカリお元気に成られ安心致しました。
「群馬のゆうさん」をご紹介戴き有難う御座いました<m(__)m>。

いや~其れにしても昨日は暑かったですねっ!、来月は12日の
土曜日ですね、料理教室と重ならないと良いですが。

久里浜花の国は十年程前に二年続けて「コスモス」を見に
行きましたよ。

最近安人さんの写真は綺麗に撮れて居て👏です。
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2018-04-22 08:50:51
ポピーの花は繊細で可愛いです。
大好きな花なので、見せていただいて
嬉しいです。
昨日はお疲れ様でした。
ちゆきママさん、しばらく育児に専念されるのでしょうか?
来月もう一度お元気な姿が見られるのですね。
ファンを大切にしてくださる姿勢は嬉しいですね。
その後は、また再開されるまでファンでい続けてあげてくださいね。
ツツジ‥もう終わっちゃってましたか?
それもまた早すぎですね。
今年は、どうなっちゃってるのでしょうか。。
応援♪
返信する
お早うございます (ゆう)
2018-04-22 09:30:38
昨日はお世話になりました・・・そして団扇を頂き有難うございました
お陰様で2本になりました
昼食前だったので握手会失礼して公園入口の「鳥良」さんに寄って来ました
鳥良さん前の焼き鳥屋さん相変らず凄い人気でした
来月12日は息子と一緒に行き焼き鳥をゲットしようと考えてます(笑)
返信する
追記 (ゆう)
2018-04-22 09:34:35
イゴ爺さん紹介して頂き有難うございました
お話の様子では ゆうさんの孫娘が近くに住むようです
縁というものは不思議なものですね
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2018-04-22 15:46:47
くりはま花の国、いい所ですねえ!
散策にピッタリ。
特にこの季節はいいですね。
近くに素敵な公園や施設があって、ヤッパリ横須賀はいい所。
何と言っても山口百恵の出た所ですから!
返信する
こんにちは。 ()
2018-04-22 15:53:16
ご無沙汰いたしました。
こちらに復活されたのですね。
あちこちでお名前を拝見して知りました。

可愛いポピー号に乗って、素敵な1日でしたね。
ポピーがみな咲いたら、さぞや綺麗でしょうね。
すっかり暑くなりました。
お元気になられた様で何よりですね。

又遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿