安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

都立水元公園 ショウブ祭り

2019-06-17 16:00:00 | 都立 水元公園

 


    昨日に 続きます 


 


 部隊が終わりましたら ファン サービスで握手会 

 CDの販売です 隣はマネージャーさん?? これがメインでしょう・・


 


 良く見かける 葛飾のとらさん ?? 出張です((´∀`*))ヶラヶラ

 一緒に 写真を撮る方も多いです


 


 


 日曜日は10年前後の 歌手も・・


 有難う御座いました (^_-)-☆

 

  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (196197rieko)
2019-06-17 17:53:02
案山子🗽


テレビ番組で歌うギャラよりも


営業の方が 儲かるそうですネ😸



闇営業が 巷を賑わせていますが


お天道様の下での営業ニッ(^^)


善男善女が集まっての 菖蒲祭り ✨


寅さん風 風天さん?もいらして


たのしい写真ニッ(^_−)−☆


👏 喝采 ⭐️

🍀
返信する
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2019-06-17 21:38:37
公園の菖蒲まつりが盛大なのですね^^
ごひいきの歌い手さんが出演されるのですね
それに寅さんの物真似さんも参加されて
賑やかなお祭りですね、良かったですね^^

ご実家の不動産、勿体ないようですが
仕方ないですね、使用する人がいなければ
処分といいますか、手放すことがすっきりですね。
それが片付かれ、本当に寛ぎましたね~

娘の嫁ぎ先もあちらでもう空き家状態になっています
草取りなどには帰っているそうです、広いですから
重荷がのしかかっています、娘夫婦は会社勤めを
県南で続けていますし
老後もあちらには住まないそうです。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2019-06-17 22:50:50
このようなイベントは
ファンサービスが嬉しいですよね。
なんか握手してもらったら
お初の歌手さんでも
応援したくなっちゃいそうです。
CDも買っちゃうでしょうね~♪
返信する
Unknown (コタロー)
2019-06-17 23:48:27
わぁ、ほんとに寅さんですねぇ。
楽しそうですよ♪
返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺)
2019-06-18 06:20:54
寅さん居ましたか?今も寅さん人気有りますよね、柴又駅前
には銅像も有りますよね。

最近はすっかり将棋に嵌りましたね、午前午後とは凄い!です。

今はCDが売れないですから、こう云うイベントに出演して
手売が必要ですね、我が「ちゆきママ」の復帰は何時でしょう?、
気長に待ちましょう(笑)。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-06-18 09:22:03
本当に寅さんみたいですね~
皆を楽しい気持ちにしてくれてうれしい
ですよね。
握手会ですか(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2019-06-18 10:35:31
おはようございます
楽しそうなショーでしたね
寅さん?似てる~w
CD売れたかな?
返信する
Unknown (山小屋)
2019-06-18 10:36:57
葛飾のとらさん・・・?
柴又のとらさん・・・ですね。
生き返ったのでしょうか?


返信する
柴又のとらさん・・・ですね (安人(あんじん)の日記)
2019-06-18 16:32:37
 こんばんは(^_-)-☆

 そうでしたね
 柴又でした~  この人達にも 何処かから
 謝礼が出てるのでしょうかね 1週 前にも
 見かけました

 ポチ 👏
返信する

コメントを投稿