安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

メダカ&トンボの王国を後にして帰りました

2017-06-07 05:04:42 | 井の頭公園ストリートライブ

 

この日は12000歩の散歩です

 

 

綺麗な花です 名前は知りません

 

兎に角 花を見て歩きました

 

帰り道です

 

帰ってから見たら全然駄目でした

 

 

花ばっかりで面白くなかったでしょう

 

久しぶりの散歩・・

楽しかったです

有難う御座いました

 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tombee)
2017-06-07 05:57:57
12,000歩・・頑張りましたね。
頑張りすぎぬよう気を付けてくださいね。
紫陽花が咲き始めたんですね。
Unknown (hirugao)
2017-06-07 06:10:00
1に戸12000歩はすごいですよね。
でもワンちゃんがいるとそのくらいは軽いです。

お花大好きだから嬉しいですよ。
今朝は雨の1日になりました。
Unknown (山小屋)
2017-06-07 06:52:45
最初の花はデンドロビウムというランの仲間です。
丈夫で育てやすい花です。

最後のアジサイだけ覚えていれば大丈夫です。
梅雨によく似合う花です。
花道の散歩 (mcnj)
2017-06-07 06:55:05
お早うございます。

花を見ながらの散歩は楽しいですね。

12000歩も歩かれましたか。
あっとう間でしたね。

北陸に行って来ましたが、1日目、14000歩、二日目、
15000歩でした。
まだ、疲れが残っています。
Unknown (由乃)
2017-06-07 06:55:42
おはようございます
デンドロデュームですね
我が家も咲いていますよ~
綺麗ですよね
お花大好きなので
お花の写真、見せていただき嬉しいです
メダカ&トンボ王国~ (ひろし爺1840)
2017-06-07 08:47:38
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
散歩も間々ならぬ、どんよりとし今にも雨の降りだしそうな朝ですが、気持ちは明るく持って今日も楽しく過ごしましょ~!
今日も午後からはジムにいきま~す!

@(*^_^*)@花を見たり写したりしながらの散歩も楽しいものです!
時期折々の光景を見せて下さ~い!
☆今日のFaceBook「f・いいね!」→✔いいね!済!

!('_')!今日のブログへのお誘い<⇊>
少し遅くなりましたが四国巡礼癒し旅の第30番・善楽寺参拝記録を編集しましたので一緒に参加した気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想もお待ちしていま~す!
◆それではまた!バイ・バ~ィ!
おはようございます♪ (Junko)
2017-06-07 09:29:46
私もお花を見ながらお散歩するのが好きです。
でも12000歩とは凄いですね~!
私はどれくらいだろう?

女の子の野球もいいですね~!
運動部じゃ、なおさら夏休みは部活で忙しいかもしれないですね。
でも、可愛いお孫さんでしょう‥ぜひ会いに行ってあげてください。
おはようございます (マーチャン)
2017-06-07 10:52:13
歩かれた分だけ、
気分もよかったでしょうね。
だいたい目安は8000歩でしょうけど、
12000歩はすこし多くてお疲れ様でしょう。
いっぱい花も見られてサイコーでしたでしょう。
ご無沙汰です! (君子の淡交)
2017-06-07 10:56:53
安人さん…こんにちは!
随分とご無沙汰しておりましたので、遡って拝見させていただいてます!

横須賀界隈季節の移ろいにウ~ットリさせていただきました。
また…何時も乍《男の料理教室》には、常にお腹を空かしている私は、お腹がグゥッググゥッと奇妙な音を奏でてしまいます!
(^o^;)

一万二千歩…ドッヒャ~ッです!
(・・;)
トラックで移動・待機時間はリクライニングを倒してハンドルに足を上げて、行儀の悪い姿勢ですが長時間乗ってるので血流を代える為も有るんです。また待機時間が長い時は後ろの寝台で足を伸ばして『グゥッ…!』とイビキをかくかは別として爆睡してますので、殆んど歩きませんので退化するのが怖い位です!
(^o^;)

これからもお身体と相談されながら健康の為にも健脚を生かされて、これからも風情有る横須賀の景色・移ろいを紹介して下さい!
m(__)m

又、私は暫く参加出来て無い♡ちゆきちゃん♡のライヴが行われる整地井ノ頭、いつか笑顔の素敵な安人さんとお逢い・お話が出来る時が来る日を楽しみにしております!
m(__)m
Unknown (よっちん)
2017-06-07 14:56:22
12000歩…

毎日それくらい歩いたら
丈夫な足腰を維持できるでしょうねぇ。

私も退職したら
毎日歩くか自転車に乗ろうと思います。

コメントを投稿