安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

 夕方 ご近所 散歩です

2020-10-25 15:00:00 | 夕方の散歩です

     

     ご近所さん 散歩です

     

     

     ご近所さん 丁寧に育てて居られます 最近 所々で見かけますネ 👏👏👏

    

    

    夕暮れ・・逆光です 少し 雰囲気が出てませんかね (笑)

    

    

    

    昨年 虫にやられて 伐採されました 今は何でしょう 黄色の苔では無いですよね

    

    毎朝 散歩から帰るとていれされてます 4歳 先輩の御父さんです

    

    同じお家です 綺麗に手入れ されてます  拍手👏👏👏

    

    

    

    自宅の前から 柿を撮りました・・

    今日は終わります 明日も宜しくお願い致します

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2020-10-25 19:01:59
コキアがキレイに色づきましたね。
4歳先輩の御父さんちの庭、見事です。
要領の悪い私にはとても真似出来ません。
返信する
今晩は。 (無精ひげ爺で~す。)
2020-10-25 19:47:38
 上から6枚目の写真ですが道路に中央車線が
有りますね~、地図で調べたら「松戸草加線」と出
ました。

 安人さんと一緒で歩くの好きな私ですから、地図を
調べるっつ〜か?覗くっつ~か?、それが以外と歩く
時に役立ちますよね(笑)。
返信する
Unknown (由乃)
2020-10-25 20:04:46
こんばんは
赤く染まったコキア
綺麗ですね❤️素敵
私も今度畑に植えたいな
横にある、フウセンカズラも可愛いですね
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-10-25 21:55:47
今日は、夕方のお散歩のお写真ですね。
鉢植えのコキアも良いものですね。
赤く染まって可愛らしいです。
ご自宅のすぐソバにコンビニがあるんですね。
しかもセブンイレブン!
便利だし、売ってるものが美味しいし
良いですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-10-25 23:22:58
今日はバラも。
うちと競演になりましたね。
返信する
Unknown (由乃)
2020-10-26 05:35:18
すみません
訂正させてください
フウセンカズラではなくて
フウセントウワタでした
ごめんなさい
返信する
まだまだ色々な草花 (地理佐渡..)
2020-10-26 06:51:36
おはようございます。

まだまだ色々な草花が見られますね。
こちらはここしばらく天候が悪く、
多少は草花を見られるにせよ、そも
そも雨降りでつらいですね。次第に
冬へと移行する感じです。そのうち
あられかなんか降りそうな感じです。

返信する
お早う御座います。 (無精ひげ爺で~す。)
2020-10-26 07:30:53
 昨夜の私の書き込みで一部ミスが有ったので
訂正致します(苦笑)。

 中央車線⇒中央分離帯です、お詫びして訂正です。
返信する
Unknown (山小屋)
2020-10-26 08:50:10
コキア・・・
ひたち海浜公園でも見頃を迎えているようです。
今年はコロナの影響で事前予約が必要とか・・・
下のほうのピンクの花はミセバヤといいます。
ベンケイソウの仲間です。

返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-10-26 11:47:17

 どうしてそんなに花々は勿論 くわしいのですか~
 
 凄いです拍手👏👏👏

 これからも 良かったら 教えて下さいね
 よろしくお願いいたします。

 
返信する

コメントを投稿