安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

「アートマーケッツ公園ライブ」 元.井の頭公園ストリートライブです

2017-11-05 05:13:45 | 「アートマーケッツ公園ライブ」👏

 

あさみちゆきママの

第1回目です

今度から名前が変わったようです

 

https://blogs.yahoo.co.jp/igoigojiichan/MYBLOG/yblog.html

↑           ↑ 

 

何時もお世話に成ってる イゴ爺さんが 

昨日に井の頭公園の様子upされてます

 

クリックしてご覧ください

 

安人は昨日 男性料理教室と重なりお休みしました

 

イゴ爺さん 有難う御座いました

 

明日も upされたら

又 宜しくお願い致します

 

場所が変わってる様ですね

ステージ側でしょうかね?


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座い🐀。 (イゴ爺で~す。)
2017-11-05 06:16:32
ライブの開催場所は同じですよ、私の座った位置が
池側の真ん中辺りだったので住宅が入って居ました。

来月は23日の土曜日に開催されますね、料理教室と
バッティングせず参加出来ると良いですね。
私達はその後の「忘年会」にも初参加の予定です。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-11-05 06:37:46
ブロ友さんのお写真ですね。
凄いファンの方がいらしていいですね~

安人さんは男性料理教室となかなかいそがしいですね。
お元気そうで何よりです。
返信する
あさみちゆきママのストリートライブ ()
2017-11-05 08:44:26
お早うございます。
何時も出かけているちゆきママのライヴでしたか。
男性料理教室と重なって残念でしたね。
それでもこうしてブロ友さんのお写真を見られて良かったですね。
相変わらず、すごいファンですね。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2017-11-05 09:20:40
井の頭公園はアートマーケッツ公園になったんですか?!
何の必要が有って改名したんでしょうね?
態と判らない名前にして何の得があるんだろう?
解らない事をしますね。
返信する
おはようございます (マーチャン)
2017-11-05 10:16:47
もう今年のさいごの、
ライブでしたでしょうか。
また楽しく拝見されたことでしょう。
好きなことほどうれしいことはありません。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2017-11-05 12:27:52
お料理教室と重なってしまったのですね。
次回は重ならずに見に行かれますように。

お孫さん、全試合終わったんですね~!
お疲れ様でした。
おじい様からのTwitterはビックリされたかな?
そんなことありませんね。
嬉しかったことでしょう♪
返信する
Unknown (よっちん)
2017-11-05 14:12:09
野外ライブは寒くなると
さすがにきついでしょうね。

これが今年最後の
ライブなのでしょうか。
返信する
ストリートライブ…♪ (cacocaco)
2017-11-05 15:33:39
こんにちは(^^♪

安人さん、ライブは残念でしたね。
男性料理教室の方が確か会計で
欠席できなかったのですよね。
予定が多いと重なることもあります。
またの機会に楽しみましょう^^♪
返信する
Unknown (sumomo)
2017-11-05 16:03:45
こんにちは 早速ブロ友さんの
ちゆきちゃんのブログを見せてもらいました。紹介ありがとうございます。
昨日は久しぶりにいいお天気で
ウォーク日和でよかったです。
いつも安人さんに見せてもらっている、
自衛艦などたくさん船を見てきました。
返信する
Unknown (由乃)
2017-11-05 18:32:14
こんばんは
今回はストリートライブ
行けなくて残念でしたね
用事が重なると仕方ないですね
次回は楽しんでください
返信する

コメントを投稿