安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

市内散歩です(ママチャリで・・)

2020-12-14 15:00:00 | 三郷周辺散歩です

       

       3時過ぎ 自転車で出掛けました 柚子ですよね

      

      

      柚子でしょうかね緑の実も一緒です

      

      

      葉っぱ 見た事が無いような気がします

      

      数日前の 通って 来てみました 名前も知りませんが 終り??

      

      

      上 三枚は同じお家です

      

      つくばエクスプレス三郷中央駅方面です

      

      八潮大橋です 下で 大きな工事が行われています クレーン 橋下から出ています

      

      

      右側は中川 三郷側の工事 大分進んでいますね

 

      今日は 終ります 有難う御座いました

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2020-12-14 17:26:34
ユズが豊作ですね。
サザンカの下はゼラニウムです。
我が家の庭でも咲いています。

返信する
今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2020-12-14 20:01:41
 三郷市側の堤防工事が大分進んで居ますね、年内
に終わりそうな感じですよね。

 柚子と金柑が生って居ますね~、柚子はジャムや
柚子湯に使うのでしょうか?。
返信する
Unknown (由乃)
2020-12-14 21:15:26
こんばんは
自転車でお散歩ですか
今日は寒かったですね
明日はあちこちで雪の予報が出てますね
寒いのは嫌だなぁ😅
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-12-14 22:38:44
ママチャリでお散歩なんですね。
私は、自転車って小学生以来乗ったことがないんですよ。
もしかしたら、もうバランス感覚なくて
乗れないかもしれないです~。
乗れなかったら、恥ずかしいですよね(^^;
明日は寒そうですよ。
お散歩は無理されないでくださいね。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2020-12-14 22:53:04
2枚目は安人さん!
イヤそうじゃなくて2枚目の写真、咲いている花は
ブーゲンビレアみたいですね。
この時期に露地でブーゲンビレアが咲いているんですから暖かいんですね。
でも明日からは厳しそうですよ。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-12-15 00:06:57
ラストの風景、好きですよ♪
綺麗な風景は心の栄養になりますね。
返信する
Unknown (sumomo)
2020-12-15 13:06:48
こんにちは 都会の様子、日がたつにつれて
周りの景色がどんどん変わっていくので、
見ていて楽しいですね。
返信する

コメントを投稿