安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

5月 20日 男性料理教室の日 早朝散歩です

2017-05-29 05:09:34 | うみ風公園散歩

 

 男性料理教室 の早朝です

4時45分位です

 

自宅を出る時です

 

県立福祉大学の上の朝日を..

届きませんね

 

 

到着しました

 

遅かった様です もう15分くらい前(4時30分頃)

 

来週は挑戦できるかしら~

と いう事は4時半?? きついなぁ~

 

中学生位の女子の仲間です

こちらは大人ですね

 

 

 

ズームでも撮れません

何の船??

 

BBQの準備ですかね~ 4時50分頃・・??

 

 

流石に少ないですね(笑)

 

 

 

鳩のつがいでしょうかネ

 

 

大分朝日が昇って来ています

 

 

この頃は 釣り人も増えて来ましたね

帰り道 新しく出来るパン屋さん コーヒーも飲めるそうですね

 

 

又もや 早朝散歩で誤魔化しました

 

次は何処に出かけようかな~

 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tombee)
2017-05-29 05:16:08
都会の人たちは休日も早起き^^
田舎もんは・・??
4:45ですか早い!!
こっちは5:30くらいかしら?
これから散歩してみようかな。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-05-29 06:00:58
素敵な早朝に色ですね。
1枚目の様な色なんですね~

早起きは三文の徳ですよね。
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座い🐀。 (駄目爺で~す(笑)。)
2017-05-29 06:08:29
朝4:45分頃に早朝散歩に出掛けるんですねっ!丁度私が目覚める
時間です、しかし安人さんの行動力には感服します。

昨日は「♬てんとう虫のサンバ♪」を踊りましたよ(笑)、今週は大人しく近場の
三歩為らぬ一歩位で自重しま~す(笑)。
返信する
日の出の風景 (地理佐渡..)
2017-05-29 06:08:49
おはようございます。

良いですねぇ。佐渡ですと島東部では
海から日が昇りますが、越後にいたん
じゃダメです。

さて、昨晩出張から帰りました。
長かったです(苦笑)。


返信する
Unknown (村夫子B U N)
2017-05-29 07:07:14
こんなに早く散歩に出るんですか?
未だ薄暗いじゃないですか。
写真が随分キレイになりました。
返信する
Unknown (由乃)
2017-05-29 07:45:31
おはようございます
早朝・・・まさに早朝ですね
そんな時間にお出かけとは
何時に起きてるのですか?
私は早くても5時にしか起きられません~
いつもきちんと起きて行動されてて
とても健康的だと思います
返信する
5月20日早朝散歩~ (ひろし爺1840)
2017-05-29 08:44:02
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
今日も25℃以上の真夏日に成るそうですのでこまめに水分補給をして元気に過ごしましょ~!

@(*^_^*)@素敵な日の出のショットをありがと~!
其方は日の出が早いのですね~!
この時間の此方はまだ薄暗いで~す!
☆今日の☆FaceBook「f・いいね!」も✔いいねOk!

!('_')!今日の私のブログへのお誘い<⇊>
♪音楽と映像で五月初旬と中旬の花達を一緒にご覧頂ければ嬉しい~で~す!
また、ご覧頂いた感想コメントをお待ちしていま~す!
◆今日も元気に充実した一日を!バイ・バ~ィ!!
返信する
早朝散歩~ (よっこたん)
2017-05-29 09:13:30
おはようございます。
今日は病院へ行く予定でしたが
行かなくて良くなり家事奮闘中です!
早朝なのに学生さんが来られてるんですね!
釣り人も早くから皆さんお元気で凄いです!
返信する
おはようございます (マーチャン)
2017-05-29 09:18:56
まあなんていい朝陽。
これこれこの風景でしょう。
朝早いものだけが見られる光景。
こんなところは、しばら見ていないですね。
返信する
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2017-05-29 09:20:11
 
 アサヒ と言えば ‥

 わがまま写真館の noraさまニッ(^ー^)

 安人さまの 写された このアサヒを

 見てもらいたいなぁ‥☆

 
 4時30分 空気が澄んでいる朝の 太陽

 早起きをして 好きなことを 楽しむ人

 どの お写真も 輝いていますネ‥☆


 作品から 夢中で撮影を楽しまれている

 安人さまの姿 目ニッ(^^)v浮かびます♪


   
返信する

コメントを投稿