安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

恒例の うみ風公園散歩です

2017-04-28 05:04:32 | うみ風公園散歩

 

うみ風公園散歩です

 

行動範囲は広くありません

 

横須賀市内周辺です

 

この うみ風公園は もう100回?いや~

それ以上UPさせて頂いてます

 

だって 猿島が大好きです

 

岡山の高梁市の山の中の出身の私です

人より 狸&イノシシが 多い土地です

 

海に憧れます

 

あの時代 戦前・・生まれ・・です

和服(着物)着て遊んでいた私です

 

こんな大きな海~島 

猿島です

 

 

チョット センチに成りましたかね

 

 

時間が有ればここに散歩する

安人です

 

 

ここでは 多くの皆さん・・

 

田舎では年に数人の出産数しか居ないとか??

 

 

この日は駐車場も一杯でした

 

 

 

 

そんな 山猿が 都会に来て・・います

 

 

 

 

 

 

そんな山猿は未だに元気です

そうでも無いかな~(笑)

 

関東地区の仲間 (同窓生)も

元気です

5月2日に

八重洲口で集合

関東組で会いましょうと・・

 

楽しみです

 

その時の写真  上手く撮れると UPしますね

 

皆さん有名人です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tombee)
2017-04-28 05:37:22
高梁市の有名人に期待しています。
高梁市の矢真ん中・・どこだろう?
吹屋のベンガラ通り・・素晴らしかったな。
吹屋小学校も・・。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2017-04-28 06:05:31
山梨の山猿も海に憧れます。
山梨の山猿は愛知に来ても山の中に居ます。
なので海に行くと清々します。
海はいいですよねえ~。
返信する
うみ風公園散歩 (地理佐渡..)
2017-04-28 06:36:41
おはようございます。

毎朝出かけられていますかね。一日家
にいたのではもったいない。やはり朝
から晴れていましたら、まずは朝飯前
の散歩でしょう。都会でもこうして日々
屋外の風に身をさらしたいものです。

さて、こちらも今朝は晴れています。

返信する
海風公園 (mcnj)
2017-04-28 06:47:16
お早うございます。

本当に、沢山の、若者たちですね。

元気よく、遊んでおります。

相変わらず、釣り人も、多いですね。
楽しんでいるようです。

同窓会、楽しんで来て下さい。
当方は、9日に、丸の内で、同期会です。
返信する
Unknown (山小屋)
2017-04-28 06:58:39
うみ風公園・・・
いつも家族連れで賑わっているようです。

大好きだという猿島・・・
どこにも見えません。
返信する
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2017-04-28 07:02:55
 案山子も 田圃や畑ニッ(^ー^)囲まれて

 六甲山を眺めながら 育ったので

 海岸沿いを 走るシーンが出てくる

 青春ドラマを見ながら 憧れてました‥


 夏休み 島根や鳥取の海で過ごした事が

 懐かしいです‥*

 うみ風公園を ♭‥ 散歩出来るなんて

 贅沢~♪ いいところニッ ^ ^

 お住まいです‥ ☆ ☆ ☆

 
 これからも うみ風公園通信

      発信し続けて下さいね(^^ゞ
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-28 08:01:52
私も高梁市には行ってみたいです。
海が近くにないので時には海が見たくなります。

私が時々丸山を載せるのと同じなのかもしれません。
返信する
Unknown (由乃)
2017-04-28 08:15:21
おはようございます
私も生まれた場所は山と川のそばだったので
結婚して海のそばに住んで
海が好きになりました
海はいいですよね~~
広くて雄大で心が洗われる気がします
同じ景色でも、季節によって様変わりします
ドンドン撮ってアップしてください
返信する
うみかぜ公園散歩~ (ひろし爺1840)
2017-04-28 08:24:07
 !(*^_^*)!安人さん、今日は~!
いよいよ明日よりGWに突入しますネ。
私は毎日が休みなのでGWは混雑を避け近場で過ごそうと思っております。
無理な計画を立てず余裕を持って事故のない様にGWをお楽しみ下さ~い!
@(*^_^*)@今まで見落としていた「安人さんのブログ」記事をゆっくりと見せて頂ま~す!
★今日のFaceBook「f・いいね!」⇒✔・いいね!済!

!('_')!今朝も爺のブログ・音楽と画像で癒しの一時をすごして頂ければ嬉しいで~す!
また、最近の情報などをコメント頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆楽しいGWを御過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!!
返信する
おはようございます (マーチャン)
2017-04-28 09:58:17
いい天気になりました。
いいところにみんな集まってきて、
明日からもそれは大勢の人が、
何処からともなくやって来るでしょう。
地元の人がほとんどでしたでしょうか。
返信する

コメントを投稿