安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

8月30日 午後 散歩です

2017-09-01 05:09:20 | 横須賀市立 菖蒲園

 

30日 夕方の うみ風公園 散歩です

夕方も見て下さいネ

 

 

数組でしたがBBQやってました

 

遠くの千葉県です

 

 

この煙突は滅多に見られません

夕方です

 

若いって良いですね 楽しそうです

 

 

滅多に撮れないのでもハッキリと・・

 

 

 

左の船 車の輸出用ぽいですがね

余り見かけない色ですね

右側は 猿島航路です

 

 

横浜のキリーンクレーが珍しく見えてます

 

天候で見れない事があります

今日は運が良かった??

 

記念に3枚 upです

 

 

左が千葉~ 右は 横須賀 走水です

 

頂上には防衛大学校です

 

少し曇って来ましたね

釣り人で賑わってます

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-09-01 06:24:21
確かに夕方とは感じが違いますね。
海はいいな~という感じがしてきます。

今朝はとてもひんやりしています。

9月が始まりましたね。
返信する
余り見かけない色ですね (地理佐渡..)
2017-09-01 06:24:56
おはようございます。

>左の船 車の輸出用ぽいですがね

いつものNYKのものなのでしょうけど、
いつもは紺色ですよね。確かに違います。
こうした違いの変化も楽しいですねぇ。
港の風景。良いですねぇ。

あっ、明日は楽しみですね。
晴れると良いのですが..




返信する
Unknown (由乃)
2017-09-01 06:34:35
おはようございます🎵
午後の景色もいいですね
滅多に見られない煙突や
キリンクレーンいいな♪
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2017-09-01 07:07:12
午後の割にはよく見えましたね。
散歩で蚊に刺される事はないですか?
BBQの写真を見ると蚊に刺されそうで…。
若い頃北海道や日本海でBBQをやったのを思い出しました。
明日の事なんかこれっぽっちも考えて居ませんでした。
返信する
Unknown (山小屋)
2017-09-01 07:18:44
うみ風公園にうみ釣り公園・・・
よい散歩コースが近くにあってよいですね。

できれば釣り人に話しかけてどんな魚が釣れているか
見せて貰ってください。
返信する
Unknown (sumomo)
2017-09-01 07:50:18


毎日訪問してコメントを書いているのに

常連さんのところしか行っていません。

私のところも飛ばさないように読んでくださいね。




返信する
8月30日午後散歩です~ (ひろし爺1840)
2017-09-01 08:50:34
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
9月に入り気温も下がり過ごし易く成って来る事を願って今月もお互いに元気で充実した日々を過ごしましょ~ネ!

@('_')@日々の出来事や撮影記録などを見せて頂くのを楽しみにしていま~す!
今月も先月同様に宜しくお願いしま~す!
☆Face Book「f・いいね!」→✔いいね!OKで~す!

!('_')!今日のブログへのお誘い<⇊>
*少し遅くなりましたが西国巡礼旅の滋賀県八幡市の観音正寺参拝回想録を纏めましたのでご覧頂ければ幸せます!
感想コメントを頂くのも楽しみにお待ちしていま~す!
◇素敵で楽しい週末を御過ごし下さい。バイ・バ~ィ!
返信する
おはようございます (マーチャン)
2017-09-01 09:58:23
それにしてもいつも多い釣り人。
魚は釣れるんでしょうね。
いつも見せてもらうたび驚きます。
天気がいいといろんなモノ見られて、
せっせと出歩くのもたのしくなってきますね。
返信する
午後散歩…♪ (cacocaco)
2017-09-01 10:03:44
こんにちは(^^♪

早朝散歩をされて
午後からも散歩をされることが
あるのですね…♪
朝と夕方では同じ景色でも
印象が違うのでしょうか^^
私は夕方散歩はほとんどしたことがありません。
たまにはしてみようかしら…^^♪
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2017-09-01 13:43:09
とうとうこの夏も、海に行くことはなかったです。
海が近いって、ホントに羨ましいです。
いつも大勢の人々が釣ってますね~!
やはり釣れるから集まるのでしょう。
私も楽しんでみたいです。
返信する

コメントを投稿