fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

ただ今、遠征中。

2007-07-10 | Weblog
 日曜の夜から太平洋クラブ御殿場WESTホテルに滞在中。
昨日は、御殿場WESTコースでプレーをし、今日はこれからとうとう
あこがれの本コース、御殿場コースにてプレイ。

 そして、泊まっている部屋は、なんとタイガーウッズも宿泊した
「ロイヤルスイート」だから感激!ロイヤルだけあって、3Fなのに
500号室(他の部屋は301とかです、3Fですもの)というのも
驚きだが、中に入ると当然豪華です。入ってすぐ左のベッドルームと
30畳ほどのリビングダイニング、そして僕とOプロの部屋は、
タイガーの泊まった部屋になります。当然?各部屋には、ジャグジー
サウナもついています。僕もこんな部屋を定宿にする男に早く
なりたいもんです。もう、食事の時間です、それでは行って来ます。

写真は、ロイヤルスイートの奥の部屋 コネクティングのため555室の
ジャグジーから外を望んだ様子。タイガーも入ったのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレーナー)
2007-07-10 14:09:32
食事もタイガーの食べたメニューと一緒のものを召し上がったのでしょうか?!
返信する
タイガー (神速FW)
2007-07-10 21:38:11
タイガーの食べたメニュー(朝食)を写メしてきました。
返信する

コメントを投稿