fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

せっかくスティービーワンダーが出てたので。

2007-03-12 | Weblog
 SMAP×SMAPにスティービーが出てるじゃありませんか!
ちょっとSMAPの歌唱力では、I just called to say Ilove you が
精一杯だったんだろうな。ほかの曲は、難しすぎて歌えなかったんだろう。
しょうがないよ、僕らだってS.Wの中期?ごろからリアルタイムだもんな。

 神速Jrなんかも親の影響で聴いても、古いって言わないので。やはり、
天才アーティストは違う。若い子が聴くのに入りやすいのは、
 Part time loverあたりから入って、バラード好きはRibbon in the sky
など聴いてもらって、Boogy on reggae woman(ちょっとスペルが怪しい)が
渋いねなんていった日にゃ、神速親父と立派に会話が成立するぞ。

Part time lover はYOU TUBUでプロモが見れた。

Ribon in the skyはここで聴けた
http://chubby.vox.com/library/audio/6a00c2252c5d5af21900d414181714685e.html



Oh so long for this night I prayed
That a star would guide you my way
To share with me this special day
  Where a ribbon's in the sky for our love

If allowed may I touch your hand
And if pleased may I once again
So that you too will understand
  There's a ribbon in the sky for our love

This is not a coincidence
And far more than a lucky chance
But what is that was always meant
  Is our ribbon in the sky for out love, love

We can't lose with God on our side
We'll find strength in each tear we cry
From now on it will be you and I
  And our ribbon in the sky
  Ribbon in the sky
  A ribbon in the sky
  For our love

  There's a ribbon in the sky
  For our love



この夜のため もう長い間願ってきた
星が君をここへ導いてくれるようにと
この特別な日を 僕と分け合うために
 僕らの愛のために 空にリボンがあるこの地へ

許してくれるなら 手に触れてもいいかい
よかったら どうかもう一度
それで君もわかってくれる
 僕らの愛のために 空にリボンがある
  

これは偶然じゃない
そして幸運という表現をはるかに超える
これはそうなるように ずっと前から決まっていたこと
 僕たちの愛ために 空にリボンがある

僕らが失敗するはずがない 神様がついているんだから
僕らは力強くなれる お互いの涙を重ねて
これからずっと 君と僕とそして
  空にリボン
  リボンインザスカイ
  リボンインザスカイ 僕らの愛のために

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿