fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

まだ早いぞ。

2007-03-20 | Weblog
 神速Jrと卒業旅行の話になった。父「どこ行きたいんだ?」に対して、
「イタリアかな?ローマとかベネチアには、もう一度行きたい」ですと。
なんと、お生意気な。「イギリスは、飯がまずいから行きたくない」とも。

 確かに、今でもロンドンあたりの飯はまずいんだろうか?英国連邦でよく出る
「フィッシュ&チップス」というおぞましいジャンクフードは、思い出したくもない。たしか、ユーロ統合かなにかの記者会見で、フランスのシラク大統領が
「あんな食事のまずい国の人間(の感性)は信用できない。」と言っていたのを
思い出した。しかし、その前にまず、受験じゃん。
その前に、花園に行ってもらわなきゃな。ってことで、
すべての道はローマに通ず、もとい、
すべての試合は、花園に通ず
お後がよろしいようで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿