fu-tenのへび

そう、ゴルフ好き,ラグビー好き、スポーツ大好き。音楽も好き

久々に期待大、猿の惑星。

2011-10-07 | デビール神速
 いやぁ、これは観るでしょう。今日から公開ですか?子供のころTVシリーズで夢中で見ましたね。

今でいう海外ドラマってやつでしょ。確かオリジナルでは、猿は辞書のページを指差すとそこに

シーザー(カエサル、皇帝)とあるんでしたが、今回はシーザー名付けられるみたいですね。

さあ、劇場でお会いしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグビー (ファン)
2011-10-13 18:58:40
最近はラグビーねたはないですか?
たまには。
返信する
業務連絡です (山吹町の夜空)
2011-10-31 11:26:41
ご無沙汰しております。07年度3番父です。

ご承知のことと存じますが昨夕、本郷高校ラグビー部は明大中野に12-15で敗れました。

つきましてはKimi♀様からの指令をお伝えします。


「(残念)呑み会をセットしろ」


とのことです。
返信する

コメントを投稿