別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

リサと隣りのシャネルは・・

2007年08月03日 | Weblog

(シャネルの夕飯どきに、リサはついついトイレに行きたくなって、大困りよね)

 

   この日も晩方シャネル がやって来て、

 

     「リサのおばちゃんご飯ちょーだい」 byシャネル

 

                 

 

  「はいはいシャネルや来たかね、

 

           待ちよったぞね・・・早う食べや」 by人間ママ

 

  

 

  シャネルは相変わらずリトリ争い、のさや当てで、だらけ

 

           やけんど・・・きわめて 元気 元気

 

         傷あと

 

          耳も

 

        そんなにモテモテなの?  うん!

 

                            

                             

                             

 

  リサ は、シャネル が来たのは知っちょって

 

     しばらく無視してボンヤリ窓に居ったけど

 

   誰?

 

      何や、またシャネルか

 

        寝~たがマシちや 

 

   もう~

 

   どうしょ~か~?

 

   めった  困ったちや

 

                          

 

   リサ は、ど~しても行かな済まん用事が出来てきて、(笑)

 

        もう辛抱たまらんなったき

 

             ってやって来たぞね

 

  

 

  「リサ ちゃん、ど~したが」 byシャネル

 

  

 

  「リサちゃん、いそいじゅーがやねぇ」 byシャネル

 

  

 

  「そりゃ、必死やもん」byリサ

 

                         

                           

                          

 

              

 

  「アーア、やれやれ助かった~

 

              ・・・けんどビックリしたちや」 byリサ               

 

  「またシャネルとかち会うたかね

 

      そりゃ~まっこと、お疲れさんで・・」 by人間パパ

 

        

 

        アラ、マア、仲良う「至福のとき」かね~

 

                         by 人間ママ 

 

                        

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のリサは・・ | トップ | 今朝のニャン達♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー・・・・元気。 (みちこ)
2007-08-06 20:19:00
暑~いですね。人に出会うとまずこのご挨拶。
お元気そうで安心しました。ネコちゃん隣り同士で
お食事もいっしょで、のんびり楽しそうね。
そういえば、子供の頃は遅くまで遊んでしまった時は、
叔母さん、いつもの「野菜の煮っころがしだけどと
よかったら、食べて・・・・・・」と。美味しかったです。
もうすぐお盆ですね。
☆みちこさんへ (リサ・ママ)
2007-08-07 15:32:04
そうそう!わたしもです。
「暑いですね~」は何度繰り返し云っても、
その都度、実感がこもりますものね。
子供の頃、ヨソでご馳走になると、
同じご飯がどうしてこんなにオイシイんだろうと思いましたが、
ネコも思いは同じらしく、
飼い主にいくら叱られてもナンノソノ
毎日走ってご飯食べに来るんですよ。
たまに来ない日は、次来るまで案じて、どこのネコだか
さてお盆が終わると、少し秋の予感



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事