別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

まさかの友チョコ、嬉しいプレゼント、いただきましたぁ~♪

2017年02月16日 | ワンニャンチュン

猫つながりのお友達から、まさかの友チョコ、いただきましたぁ~♪
ハズカシながら、初体験ですぅ~どうもありがとうございましたぁ~(ドキッ、ドキッ)

 

       
今度は、同じく猫つながりの古いお友達から、なにやかや嬉しいゆうパックが届き、ハッと気づいたら、風太の独り占め~??(笑)
いえいえ、私も、ほかの猫たちも、しっかりいただきましたぁ~いつも、ありがとね~♪

           
           「ボクのオヤツは、どれなの~??」 by 風太
           スマホで写真を撮ってみましたぁ~♪
           コンデジより、難しそう~ブレブレですぅ~!!(トホホ)


ここで風太は、お外に出ましたぁ~♪
今日も寒くなくて、お散歩が、かなり長かったフウちゃんでしたぁ~^^(喜)

            
            今日もいいお天気、竹の緑がまぶしいですぅ~♪

 


猫小屋では、サッチャンが、キモチ良さそうに、伸び~んんしてましたぁ~♪


タロちゃんは、遊ぶのことばかりを、考えてますぅ~♪


モモちゃんも、タロと遊ぶことを考えて、タロの隣りの寝箱に飛び込みましたぁ~♪(爆)


階上の寝箱では、サッチャンが睡魔に負けてウトウトし始め、サブちゃんは、階下のお遊びに参戦しようかと、覗ってますぅ~(喜)


チビ母さんが、西側の窓に飛び上がり、モモちゃんも釣られて並んだけど、遊びに未練はまだある感じで~(笑)
みんなぁ、マイペースにのびのび過ごしてますよ~♪

先日は、私が風邪を引いたり、体調が悪かったりで、大変ご心配おかけしましたぁ~。。
これからもムリせずにゆるいブログを続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】さぁ、猫草食べよう... | トップ | 風太のご不満と、フキノトウ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2017-02-17 08:29:10
ママさん、おはようございます♪
体調、どうぞもっともっと良くなりますように。
無理しないでマイペースでね。
あっ、実篤&モロゾフコラボチョコですね。
友チョコ、うれしいですよね(=^・^=)
かわいいみんなになでなでお願いします。
私は今日は珍しく、もう仕事時間です。
では
返信する
Unknown (しんごのママ)
2017-02-17 17:56:54
今晩は!
体調が悪かったのですね。
少しずつ回復しているのですね。
よかったです。
まだまだ寒い日が続きますし、体には十分気を付けて
無理せずブログしてくださいね。
こういうプレゼントをいただくとうれしいですね。
元気が出るかな?
風ちゃん、猫小屋の皆さん、皆元気そうでよかったです。
たくさん寝て、たくさん食べて,リサ・ママさんが
早く良くなるように祈っています。
返信する
Unknown (ユーミン)
2017-02-17 23:23:58
元気になられたみたいで良かったです
ブログは、のんびりとですよ
素敵なプレゼントがいっぱい・・嬉しいですね
スマホは慣れると、きっと綺麗に撮れますよ
使ってる方が、便利だし写真もくっきりしてるしって言ってました
ユーミンはガラケーですけど
 
タロちゃんは、外へ出たくて、しかたがないみたいね
昔、外に出て楽しかったのでしょう
 
皆、陽射しを浴びて、ゆったり過ごしてて可愛いですよ
返信する
Unknown (hirugao)
2017-02-18 09:45:01
大丈夫のようですね~
普段お元気だとちょっと長引くのが気になりますね。

皆それぞれなのね~
暖かい日差しが気持ちよさすね。

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-02-18 10:37:44
リサ・ママさん、こんにちは~。。
体調が治ってきて良かったです^-^
チョコや美味しいモノのプレゼント、嬉しいですね♪
風ちゃん、独り占めする気なのね~笑
猫小屋のミンニャはそれぞれに寛いだり、遊びたかったり、昼寝だったりと穏やかな様子ですね。。
季節はどんどん春に向かって歩いています。。
リサ・ママさんも無理をせずに
ゆっくりマイペースでお過ごしくださいね^-^
返信する
良かったです ()
2017-02-18 18:14:34
入院されてるのではと心配していました
治っても油断しないでくださいね まだまだ寒い日は続きますから。
お友達からいただいた美味しいものをママさんも風太くんも召し上がってパワーアップしてくださいね

チビ母さん一家のみんにゃもママさんに会えなくて寂しがっていたでしょう。
風太くんはやっぱりお外に出ると表情がキリリ、凛々しくなりますね。カッチョいいなぁ〜
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2017-02-19 09:52:22
嬉しい美味しい、贈りものが届きましたね。
この缶も素敵だし、チョコも美味しかったですね。
他にも、風君とママさんにも嬉しい送りものですね。

ママさん、ご無理のないようご自愛くださいね。
ブログを長く続けるコツは、無理しないで、楽しむことですよね。これからも長~~~く、宜しくお願いします
返信する
Unknown (hirugao)
2017-02-19 10:21:32
今朝はとてもいい感じの日差しです。
でも六甲山系は白くなっています。

早めにかたずけてちょっとお庭の草でも引きます。
ちび母さんは綺麗な子なんですね~
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2017-02-20 15:03:35
心配かけましたね~そろそろ行きまーす!!
友チョコ、嬉しいっす^^(笑)
そっちの可愛いニャンコにもナデナデですぅ~♪
ずいぶん早くからお仕事なのね~!!
お疲れの出ないよう、
お早めに帰れますようにと願ってますよ~☆
返信する
しんごのママさんへ (リサ・ママ)
2017-02-20 15:12:03
はい、2月はいちばん不調の月ですから、
半分以上冬眠してる感じがちょうど良いんですよ~(笑)
気分的には、ずいぶん元気なんですけどね~カラダが伴わなくて~(爆)
子供の時から弱い子だったけど、
周りのおかげで今日まで生き延びて来られたのですよ~♪
そのことを忘れずに居なくてはと思わせられます。
どうもありがとうございます!!

返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事