メンタルと体調日記・社会復帰に向けて?

混合性不安抑うつ障害・うつ病・PMSなど・・・一応、社会復帰を目指しています。

頑張ったあとは、とりあえず、ダウン?

2008年10月16日 04時10分23秒 | 体調
15日、丸々1日中寝てました。。。
ほぼ24時間。。。。

13日の夕方から朝にかけて、仕事を詰め込んだせいもありますが・・・。

14日は、友達とお茶して、そのお茶の約束に寝坊して遅れました(汗
帰宅して、即効寝て、15日を迎えて・・・今、16日の3時に目が覚めて薬を飲むために軽くご飯しました。

ある人いわく、エネルギー80%で活動すれば、ダウンを抑えられるとの話なのですが・・・デザイン系って、エネルギー注ぎ込まないと良いものができないので、80%って無理だなぁって思う、今日、この頃です。


そのほか、仕事以外にやりたいことが多すぎる傾向があって、それも良くないのかも知れません。。。
順番に処理しなきゃって思うんですが、気力・体力的に、先延ばしにしちゃっているものがドンドン蓄積してきて、あかんなぁ~状態に陥っています。

できる事をもっと見極めて、活動すべしかな?っと。


コメントを投稿