路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

パブロン飲んでカッコつけて

2017-07-14 02:15:44 | お仕事
東京から帰ってきて夏風邪
・゜・(ノД`)・゜・。

アメ横の急速冷凍飲み屋が原因と思われ、、(笑)

風邪ごときで仕事止めるわけにもいかない、ある意味売れっ子!





超久々のショルダーバッグ週間。

ちなみにウチのラインナップで一番採算合わないのが実はコレだったりするのです。

一番しんどかった時代にウチを支えてくれたモデルなんで思い入れもひとしおなんですが、

身体は一個なんで、今後一旦受注を止めて、廃盤リニューアルなんてのも本気で考えなければならない時期です(>_<)

などというのはここだから書ける話かもしれません。

追伸。
親愛なるLUさん
ホースハイドショルダーバッグ完成しています!
HAIKAI-Bag完成までしばしお待ちを!
近々画像送りますので!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。