Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

「きょうの猫村さん」卓上カレンダー

2007-03-12 23:04:12 | New!発見!!
待ちに待った「きょうの猫村さん」のカレンダーが発売されました。ずっと前から
予約していたんですよ~。

月別のイラストでは、猫村さんがこいのぼりを眺めていたり、運動会に参加した
り、豆まきの鬼になったりと大活躍しています。4月からスタートの猫村さんカレ
ンダーを眺めながら、ほんわかした気持ちになれそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒諸君! | トップ | ソン・スンホン ジャパン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事