Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

ぶらり新大久保

2006-09-28 00:09:53 | New!発見!!
もう何度行ったか数え切れませんが、新大久保ツアーをしてきました。
韓流ブームは一段落かな~と思っていたのですが、相変わらずの大盛況。お店はおばさまたちであふれかえっています。

とにかくやっぱりヨン様は強い!どこに行ってもヨン様グッズは一番いい位置をGET! お湯を入れると声が出るというマグカップが受けました~。
どんなこと言ってくれるんでしょう??

今回のランチは韓流館(http://www.hanryukan.net/catalog/shop.php)の2Fの「韓サラン」。 韓流スターがたくさん訪れるお店のようで、写真がいっぱい貼ってありました。お料理も本場って感じでお鍋は辛かった。(辛いのは苦手なんです)でもおいしかったですよ。

その後は、いつものお店巡り。今回は特に何も買ってこなかったのですが、笑えたのはストラップ。スマスマの「くいのり」コーナーみたいに、動物の形のフィギィアの中に、韓流スターの顔がついているんです。その顔がまた誰だかわからない。(笑) IQサプリのクイズみたいでした。

さて、韓流と言えばパク・ヨンハくんの「君が最高!」をやっと聴きました。今までと違い、ポップなナンバーです。ちょっとがっかりしたのは特典のトランプ。エースとジョーカー以外は写真はついてなくて、ただのトランプなんですよね。

汚したくないので、使えないわぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しと口臭予防 | トップ | RCサクセションを聴きながら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょ~ (hana)
2006-10-05 13:20:13
こんにちは^^

あのトランプはちょっとでしょ~~

ヨンハ君は可愛かったけど、せめて絵札は

全部ヨンハ君にして欲しいですよね・・

前回のトランプは当選者のみのだったんですが、ヨンハ君いっぱいで素敵なものだったから、そのようなものを期待してましたTT

新大久保 ヨンハ君のもの増えてましたか?
返信する
前回のトランプ、見たかったです (silky)
2006-10-05 21:53:53
hanaさん、こんにちは。ホントにトランプにはちょっとがっかりでした。



新大久保にはヨンハ君のカレンダーや写真がいっぱいありましたよ。新曲もトップ10に入って上々の滑り出しですね。また歌番組に出演してほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事