Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

癒しと口臭予防

2006-09-27 23:32:25 | New!発見!!
先日、アミコンフォールの割引チラシに誘われて「背中から始めるスペシャル美白」を体験してきました。

ここはホントに駅の中?と思うくらい、静かなゆったりとした個室でリラックスできました。実は最近腰痛に悩まされていたのですが、ここで受けた背中のマッサージがとっても心地よく、腰の調子も少しよくなってきたような気がします。

いろんなマッサージに興味がありますが、次に体験してみたいのは「アーユル・ヴェーダ」 いつも読んでいる舌苔エチケットにもあったのでやはり人気があるんですね。

それにしても、アーユル・ヴェーダが舌苔とこんなに深い関係にあるとは知りませんでした。舌をお掃除して口臭予防につながっているんですね。

今回のエステはアーユル・ヴェーダには及びませんが、マッサージをしてもらってリフレッシュできました。こういう体験も健康を保つためには大切なこと。舌のチェックもかかさずにやらなくては。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選しますように! 「お散... | トップ | ぶらり新大久保 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (ひぐこ)
2006-09-29 09:49:41
silkyさんこんにちは!素敵なエステ体験されて来たのですね!

私も最近アーユル・ヴェーダのごま油をタラリと垂らすエステにとっても行きたいのですが、アーユル・ヴェーダはインドの歴史と共に奥深い医学と初めて知りました^^

舌ケアもこれから流行しそうな?予感がします。
返信する
こんにちは (silky)
2006-09-30 06:56:34
ひぐこさん、いつもお世話になってます。



口の中の健康は体全てに通じるんですね。

できることからコツコツと舌のケアにも気遣いしていかなくては、と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事