Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

RCサクセションを聴きながら

2006-09-28 20:32:11 | Weblog
昨日のヨンハくんのCDを買いに行って、つい一緒に買ってしまったのが、RCサクセションの「TREASURE COLLECTION」。

実は、若いころから聴いていたカセットテープを後生大事にいまだに手放せない私。この古いカセットテープを再度聴くのがマイブームとなっているのです。

きっかけは来月見にいく米米クラブのコンサートなんですけどね。

カセットテープですので、当然音が悪いしノイズはバリバリ。もう一度RCサクセションを聴きたい!と買ってきてしまいました。

懐かしい音楽を聴きながら秋の夜長を過ごしたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり新大久保 | トップ | お姉ちゃんは予知夢を見た ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かなぁ? (yukavin)
2006-10-03 00:26:10
RCサクセション・・・懐かしい!

学生の頃には今ひとつ、よさが解らなかったんだけれど、大人になって清志郎の歌の旨さがわかるようになって、いいなぁって思うようになりました。



清志郎、大丈夫かな?早く治ってあの歌声を聞かせて欲しいですね。



秋の夜長に懐かしい音楽はピッタリですね。
返信する
こんにちは (silky)
2006-10-04 06:27:30
yukavinさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね、今は療養中なのか音沙汰がないですよね。



「雨上がりの夜空に」は名曲ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事