Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

サニーヘルスさんの試供品ドリンク

2009-01-31 08:50:30 | 当たったよ!
やっぱり1月は寒さが尋常ではないですね。もう肌がカサカサしてきて困ります。
早く暖かい春が来ないかなぁ。

さて、先日サニーヘルスさんからいただいた美容に効果がある試供品ドリンクを試
してみました。まだ開発中のドリンクということで、私たちからの声が商品に反映
されることもあるそうです。とっても光栄です。

このドリンクにはコラーゲンやヒアルロン酸が含まれているそうです。実際にいた
だいた6本を試してみましたが、1日1本でいいし、味も甘めで量も1回分がちょうど
いい感じでした。他にもグルタチオンというアミノ酸が含まれているということで
美白効果も期待できるかもと考えながら飲むと味の濃さも納得のいくものでした。

さて、このドリンク剤の瓶の形状ですが、開発中ということで普通のドリンク剤と
変わりない形ですね。これでは新製品として目につきにくいのではと思うので、ち
ょっとかわいい形やパッケージに工夫するといいのではないでしょうか。「アンチ
エイジング」という言葉を全面に押し出せばインパクト大だと思います。

ここまで年齢を重ねてきたけれど、いつまでも美肌を保ち健康でいたいと思ってい
ます。そんな夢がいつも飲んでいるドリンクでかなうのならぜひ試していきたいで
すね。「継続は力なり」は美容についても言えるんじゃないかな~。新しくできる
美容ドリンクに期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も守れない | トップ | 「花より男子」読破! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事