Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

「花より男子」読破!

2009-01-31 08:56:03 | New!発見!!
ツタヤのコミックレンタルってまだシステムが確立していないんでしょうか。
前回返したのに督促メールが来ちゃったり、今回は返済期限を明記したメール
が来ないし……。まあ、それでもちゃんとオーダー通りに貸しマンガ本は
届きましたけどね。

さて、全部読んだ感想ですがハッキリ言ってドラマよりもおもしろい!
登場人物も原作より豊富ですし、道明寺のハチャメチャぶりはもう最高です。
道明寺とは一緒にいると疲れそう

私はやっぱり類が好き 何て久しぶりに空想の世界に
入ってしまいました。

コミックレンタル、次は「20世紀少年」を借りようかな。ちょっとした
マイブームです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーヘルスさんの試供品ド... | トップ | がんばったのね、SMAP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事