Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

東照宮も大混雑

2008-11-24 08:01:41 | 旅行

日光に行ったら東照宮だよねってきっとみなさん思っていることでしょう。こちらも人だかりができていました。でも紅葉の時期にはもっと大変だそうです。

見ざる言わざる聞かざると眠り猫は、小学校の時の修学旅行以来のご対面。お久しぶりでした。

 

 

 

写真は撮れませんでしたが、鳴龍も拝観してきました。一生もののお守りというのも売っていました。買いませんでしたけど。

そんなわけで思いがけず歩いて回る日光となってしまいました。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光は大混雑 | トップ | 「怪人二十面相・伝」試写会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2008-11-24 10:22:16
日光にいらしてたのですね~。
2年前に日光のこの辺り、歩きましたが
人出が、いつもたくさんですね。

今年は、奥日光に行きました。
お天気悪かったけど、自然が素敵でした~。
旅はいいですねっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事