Aスペック エンデュアランスシリーズ レベル32イベント ニュルブルクリンク4時間耐久制覇。
アウディ R8 LMS レースカー '09をゲット。
ガレージのスタンダードカーが200台になった。ガレージの車が340台になりホーン252ゲット。
Aスペック エンデュアランスシリーズ レベル32イベント ニュルブルクリンク4時間耐久制覇。
アウディ R8 LMS レースカー '09をゲット。
ガレージのスタンダードカーが200台になった。ガレージの車が340台になりホーン252ゲット。
Aスペック エンデュアランスシリーズ レベル32イベント ニュルブルクリンク4時間耐久に参戦。
主なライバル車。
機体はいつものようにレッドブルX2010。
まずは25000でオイル交換。
セッティングはラグナセカ200マイルと同じセッティング。
ATで楽して運転することにする。
30周走って放置しても勝てるはず。
スタートして最初の1周目はトップの車について行き、9分11秒台のタイム。
9分で走るとすると540秒だから、14000秒÷540=約26周だ。
200度設定のハンドルが重く、ハンドルの電源を抜いて運転するが、今度は軽すぎて難しい。
5周目ピットインでハンドル900度設定で電源は元に戻す。
14、18、なんと間違えて終了押してしまった。
泣く泣くリスタート。
4周スティントで行く。
ハンドルは電源抜いての200度設定。
やはりこの方がタイムが出るし、慣れれば楽。
4周目のピットインで嫁さんに呼び出され約5分のロス。
12周目ピットイン。
2位と4周差。
ここで夕食休憩22分。
16周目ピットイン。
2位と4周差で風呂タイム34分。
20、24、28周目で最後のピットイン。
ピットインした時がファステストラップになった。
ミスもかなりあるのでもっとタイムは縮めれるはずだ。
ピットイン1周してゴールライン手前でストップ。
あと22分待てば終わり。
2位とは4周差あるので十分勝てる計算。
4時間後のトップチェッカー。2位とは3周差。
日付 | 20131201 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エンデュアランスシリーズ |
出場レース | ニュルブルクリンク耐久4時間 |
コース | ニュルブルクリンクtypeV |
結果 | 1 |
収入 | 62,530,000 |
支出 | -25,000 |
所持金 | 1,852,919,900 |
Aスペック経験値 | 2683131 |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 110 |
Aスペックレース数 | 501 |
Aスペック優勝数 | 319 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 314 |
Bスペック優勝数 | 196 |
Bスペック勝率 | 62% |
総レース数 | 815 |
総勝利数 | 515 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 4'53141 |
ファステストラップ(秒数換算) | 293.141 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 |
年式 | 2010 |
パワー | 1566 |
重量 | 545 |
P/W | 0.35 |
駆動 | -- |
パフォーマンスポイント | 992 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 1133.6 |
総走行距離 | 74146.3 |
タイヤ |
Aスペック エンデュアランスシリーズ レベル26イベント ロードスター4時間耐久制覇。
プレゼントカーはマツダ 110S(L10B) '68だ。
ガレージのスタンダードカーが199台になった。
Aスペック エンデュアランスシリーズ レベル26イベント ロードスター4時間耐久。
主なライバル車391ppだ。
現在搭載されているプレミアムカーでは、3台だけだ。
主なライバル車のトップより3pp低いロードスターRS(NC) '07で真っ向勝負を挑むことにした。
セッティングはノーマルで、タイヤのみレーシングハード、ソフト、スポーツソフト購入。
最初はレーシングソフトタイヤで行く。
52周目にピットインしてレーシングハードタイヤに交換。
給油はなし。
ガソリンは4分の3残っているのでそのまま。
この時点で2位と2周差。
168周目にピットインして給油は50リットル、タイヤは再びレーシングソフトタイヤを装着。
2位とは7周差。
4時間後のフィニッシュまで走りきりちょうど210周目でトップでフィニッシュ。
2位とは9周差だった。
ファステストラップは170周目に記録。
日付 | 20131201 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エンデュアランスシリーズ |
出場レース | ロードスター4時間耐久 |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 23,009,900 |
支出 | -5,900,000 |
所持金 | 1,790,414,900 |
Aスペック経験値 | 432428 |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 110 |
Aスペックレース数 | 502 |
Aスペック優勝数 | 320 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 314 |
Bスペック優勝数 | 196 |
Bスペック勝率 | 62% |
総レース数 | 816 |
総勝利数 | 516 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 1'04.681 |
ファステストラップ(秒数換算) | 64.681 |
国 | 日本 |
メーカ | マツダ |
車種 | ロードスターRS(NC) '07 |
年式 | 2007 |
パワー | 163 |
重量 | 1100 |
P/W | 6.75 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 388 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 437 |
総走行距離 | 73012.7 |
タイヤ |
スペシャルイベント レベル30イベント セバスチャン・ベッテル Xチャレンジ ニュルブルクリンクGP/Fコース編に挑戦。
2'29.367で失格。
2'27.377、2'21.805でブロンズゲット。
ゴールド取れる気がしない。
オールブロンズのプレゼントカーRed Bull X2010 S.Vettelゲット。
セバスチャンヴェッテルチャレンジのトロフィーゲット。
日付 | 20131130 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | セバスチャン・ベッテル Xチャレンジ |
コース | ニュルブルクリンクGP/F |
結果 | B |
収入 | 31,020,000 |
支出 | |
所持金 | 1,773,305,000 |
Aスペック経験値 | 340010 |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 110 |
Aスペックレース数 | 501 |
Aスペック優勝数 | 319 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 314 |
Bスペック優勝数 | 196 |
Bスペック勝率 | 62% |
総レース数 | 815 |
総勝利数 | 515 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | |
メーカ | |
車種 | |
年式 | |
パワー | |
重量 | |
P/W | |
駆動 | |
パフォーマンスポイント | |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 83.8 |
総走行距離 | 72575.7 |
タイヤ |
スペシャルイベント レベル30イベント セバスチャン・ベッテル Xチャレンジ 鈴鹿サーキット編に挑戦。
2'25.050でブロンズゲット。さすがに甘かった。もう少しいいタイムが出ると思ったが。
再度チャレンジしたが、2'24.817で全然シルバーにも届かない。
日付 | 20131130 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | セバスチャン・ベッテル Xチャレンジ |
コース | 鈴鹿サーキット |
結果 | B |
収入 | 31,020,000 |
支出 | |
所持金 | 1,742,285,000 |
Aスペック経験値 | 340010 |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 110 |
Aスペックレース数 | 501 |
Aスペック優勝数 | 319 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 314 |
Bスペック優勝数 | 196 |
Bスペック勝率 | 62% |
総レース数 | 815 |
総勝利数 | 515 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | |
メーカ | |
車種 | |
年式 | |
パワー | |
重量 | |
P/W | |
駆動 | |
パフォーマンスポイント | |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 72491.9 |
タイヤ |
Aスペック エンデュアランスシリーズ レベル30イベント 鈴鹿1000km制覇。
プレゼントカーは日産 GT-R コンセプト LMレースカーをゲット。
Aスペック エンデュアランスシリーズ レベル30イベント 鈴鹿1000kmに参戦。
主なライバル車。
機体は今回はRed Bull X2010 S.Vettelでセッティングはデフォルトで行く。
ハンドルは200度設定で。
これはこのあとセバスチャンベッテルチャレンジを行うため。
オイル交換25000。
20、39、60、80、100、120周でピットイン。
138周目から雨が降りだした。
140、160周目で最後のピットイン。
インターミディエイトタイヤを装着。
約4時間後のトップチェッカー。
2位とは62周差。
ファステストラップは44周目の1'11.314だ。
日付 | 20131130 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エンデュアランスシリーズ |
出場レース | 鈴鹿1000km |
コース | 鈴鹿サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 37,950,000 |
支出 | -25,000 |
所持金 | 1,711,265,000 |
Aスペック経験値 | 13600007 |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 110 |
Aスペックレース数 | 501 |
Aスペック優勝数 | 319 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 314 |
Bスペック優勝数 | 196 |
Bスペック勝率 | 62% |
総レース数 | 815 |
総勝利数 | 515 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 1'11.314 |
ファステストラップ(秒数換算) | 71.314 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 S.Vettel |
年式 | 2010 |
パワー | 1578 |
重量 | 545 |
P/W | 0.35 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 978 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 991.4 |
総走行距離 | 72491.9 |
タイヤ | レーシングハード |
第75回タイムトライアル PP550/RDW スパ・フランコルシャン参戦。
機体はレクサスLFA '10だ。1105000で550ppにして出撃。
まずはコックピット視点で3周目でブロンズゲット。
5周目シルバーゲット。
13周目でゴールドゲット、14周目にタイム更新2'44.146のタイム。
5083位。
スーツゲット。
ヘルメットとカラーペイントゲット。
日付 | 20131130 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベントトライアル |
出場レース | PP550/RDW スパ・フランコルシャン |
コース | スパ・フランコルシャン |
結果 | G |
収入 | 55,000,000 |
支出 | -1,105,000 |
所持金 | 1,673,340,000 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 110 |
Aスペックレース数 | 500 |
Aスペック優勝数 | 318 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 314 |
Bスペック優勝数 | 196 |
Bスペック勝率 | 62% |
総レース数 | 814 |
総勝利数 | 514 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 2'44.146 |
ファステストラップ(秒数換算) | 144.146 |
国 | 日本 |
メーカ | レクサス |
車種 | LFA '10 |
年式 | 2010 |
パワー | 543 |
重量 | 1480 |
P/W | 2.73 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 537 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 104 |
総走行距離 | 71500.5 |
タイヤ | コンフォートソフト |
Aスペック エンデュアランスシリーズ レベル28イベント インディ500マイル制覇。
プレゼントカーはジャガーXJ13レースカー '66だ。
ガレージのプレミアムカーが139台になった。