半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

経験値稼ぎ第1弾

2015-01-21 23:33:13 | Bスペック・エンデュアランスシリーズ

現在のBスペックドライバー。

 

経験値稼ぎをするために、Bスペック エンデュアランスシリーズ レベル32イベント ニュルブルクリンク4時間耐久に再度参戦。

機体はいつものようにレッドブルプロトタイプ。

 

セッティングはサルトサーキット24時間耐久と同じセッティング。

前回の高ダウンフォースよりは周回数は少ないかも。

 

ドライバーはミランダ少将、ヴェッテル大将、ローブ少将、セリン少将。

 

スタートドライバーはヴェッテル大将。

ファステストラップは前回のマックスダウンフォース、最高速400㎞のセッティングより8秒も遅い。

エンジンパワーも下がっているのも影響しているだろう。

その後放置。

 

4時間後39周してのトップチェッカー。2位とは13周差。

ファイナルラップの長いストレートの後のティーアガルテンでスピンしていたのでやはりダウンフォース不足だったようだ。

 

ミランダ少将はクラス32にレベルアップし、ヴェッテル大将はそのままクラス37。ローブ少将はクラス32にレベルアップ、セリン少将はクラス33にレベルアップ。ミランダ少将58戦35勝。ヴェッテル大将92戦64勝。ローブ少将43戦22勝。セリン少将39戦22勝。

 

レース後オイル交換25000と接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130917
スペック B38
Bスペックドライバー/レベル ミランダ31・ヴェッテル37・ローブ31・セリン32
シリーズ エンデュアランスシリーズ
出場レース ニュルブルクリンク耐久4時間
コース ニュルブルクリンクtypeV
結果 1
収入 31,500,000
支出 -50,025,000
所持金 254,375,600
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 1446555
Aスペック次レベルアップ経験値 4624470
Bスペック経験値 1364210
Bスペック累計経験値 2782077
Bスペック次レベルアップ経験値 5919322
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 496
Aスペック優勝数 314
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 288
Bスペック優勝数 170
Bスペック勝率 59%
総レース数 784
総勝利数 484
総勝率 62%
ファステストラップ 5'13.576
ファステストラップ(秒数換算) 313.576
日本
メーカ グランツーリスモ
車種 Red Bull X2011 Prototype
年式 2011
パワー 1597
重量 545
P/W 0.34
駆動 MR
パフォーマンスポイント 980
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 941.7
総走行距離 52345.5
タイヤ レーシングソフト

トヨタ GT-ONE レースカー (TS020) '99

2015-01-21 23:31:55 | プレゼントカー

Bスペック エンデュアランスシリーズ レベル35イベント サルトサーキット24時間耐久を制覇。

 

トヨタ GT-ONE レースカー (TS020) '99をゲット。

 

ガレージのスタンダードカーが186台になった。