国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | 日産 | マインズ スカイライン GT-R N1 V-spec (R34) | 2000 | 630 | 1340 | 2.13 | 4WD | 7'46.890 | 0.165 | 108.499 | 151 |
アメリカ | サリーン | S7 | 2002 | 586 | 1250 | 2.13 | MR | 7'46.992 | 0.102 | 108.601 | 152 |
日本 | 日産 | アミューズ カーボン R (R34) | 2004 | 633 | 1123 | 1.77 | FR | 7'47.736 | 0.744 | 109.345 | 153 |
イタリア | ランチア | ストラトス ラリーカー | 1977 | 291 | 880 | 3.02 | MR | 7'49.947 | 2.211 | 111.556 | 154 |
ドイツ | メルセデス | SLR マクラーレン ミッション34仕様(剛性アップ、スポーツハードタイヤ) | 2003 | 656 | 1768 | 2.70 | FR | 7'51.545 | 1.598 | 113.154 | 155 |
アメリカ | ダッチ | バイパー GTSR コンセプト | 2000 | 530 | 1475 | 2.78 | FR | 7'51.904 | 0.359 | 113.513 | 156 |
アメリカ | シェルビー | コブラ 427 最終コーナースローダウン | 1967 | 516 | 1068 | 2.07 | FR | 7'52.083 | 0.179 | 113.692 | 157 |
日本 | 日産 | HKS GENKI ハイパーシルビア RS2 (D1GP) | 2004 | 507 | 1130 | 2.23 | FR | 7'52.805 | 0.722 | 114.414 | 158 |
日本 | ASL | ARTAガライヤ(JGTC) | 2003 | 340 | 1125 | 3.31 | MR | 7'52.861 | 0.056 | 114.47 | 159 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ルポ GTI カップカー フルチューン | 2003 | 266 | 949 | 3.57 | FF | 7'53.549 | 0.688 | 115.158 | 160 |
日本 | トヨタ | ウェッズスポーツCELICA(JGTC) | 2003 | 327 | 1050 | 3.21 | FR | 7'53.796 | 0.247 | 115.405 | 161 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ NAフルチューン ダンロップ、最終コーナースローダウン | 1995 | 277 | 915 | 3.30 | FF | 7'54.504 | 0.708 | 116.113 | 162 |
ドイツ | RUF | BTR | 1986 | 394 | 1180 | 2.99 | RR | 7'54.679 | 0.175 | 116.288 | 163 |
アメリカ | ACカーズ | 427 S/C 最終コーナースローダウン | 1966 | 507 | 1311 | 2.59 | FR | 7'55.269 | 0.59 | 116.878 | 164 |
フランス | ルノー | メガーヌ 2.0 16V フルチューン | 2002 | 289 | 1082 | 3.74 | FF | 7'55.856 | 0.587 | 117.465 | 165 |
日本 | ホンダ | フィット フルチューン Aスペック 電子アシストなし | 2001 | 219 | 900 | 4.11 | FF | 7'55.863 | 0.007 | 117.472 | 166 |
フランス | アルビーヌ | A310 1600VE フルチューン | 1973 | 259 | 846 | 3.27 | RR | 7'56.175 | 0.312 | 117.784 | 167 |
アメリカ | ダッチ | バイパー SRT-10 | 2003 | 532 | 1533 | 2.88 | FR | 7'56.297 | 0.122 | 117.906 | 168 |
日本 | マツダ | BP FALKEN RX-7 (D1GP) | 2003 | 430 | 1230 | 2.86 | FR | 7'56.324 | 0.027 | 117.933 | 169 |
日本 | マツダ | 雨宮アスパラドリンクRX7(JGTC) | 2004 | 340 | 1100 | 3.24 | FR | 7'56.491 | 0.167 | 118.1 | 170 |
オランダ | スパイカー | C8 ラビオレット | 2002 | 478 | 1070 | 2.24 | MR | 7'56.567 | 0.076 | 118.176 | 171 |
日本 | 三菱 | CZ-3 ターマック ラリーカー | 2002 | 335 | 1200 | 3.58 | 4WD | 7'56.962 | 0.395 | 118.571 | 172 |
アメリカ | ナイキ | One | 2022 | 259 | 760 | 2.93 | 4WD | 7'57.139 | 0.177 | 118.748 | 173 |
日本 | トヨタ | スーパーオートバックス APEX MR-S(JGTC) | 2000 | 320 | 1125 | 3.52 | MR | 7'58.844 | 1.705 | 120.453 | 174 |
日本 | 日産 | R390 GT1 ロードカー | 1998 | 375 | 1180 | 3.15 | MR | 7'59.195 | 0.351 | 120.804 | 175 |
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