半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位151~175

2017-10-26 23:03:11 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 日産 マインズ スカイライン GT-R N1 V-spec (R34) 2000 630 1340 2.13 4WD 7'46.890 0.165 108.499 151
アメリカ サリーン S7 2002 586 1250 2.13 MR 7'46.992 0.102 108.601 152
日本 日産 アミューズ カーボン R (R34) 2004 633 1123 1.77 FR 7'47.736 0.744 109.345 153
イタリア ランチア ストラトス ラリーカー 1977 291 880 3.02 MR 7'49.947 2.211 111.556 154
ドイツ メルセデス SLR マクラーレン ミッション34仕様(剛性アップ、スポーツハードタイヤ) 2003 656 1768 2.70 FR 7'51.545 1.598 113.154 155
アメリカ ダッチ バイパー GTSR コンセプト 2000 530 1475 2.78 FR 7'51.904 0.359 113.513 156
アメリカ シェルビー コブラ 427 最終コーナースローダウン 1967 516 1068 2.07 FR 7'52.083 0.179 113.692 157
日本 日産 HKS GENKI ハイパーシルビア RS2  (D1GP) 2004 507 1130 2.23 FR 7'52.805 0.722 114.414 158
日本 ASL ARTAガライヤ(JGTC) 2003 340 1125 3.31 MR 7'52.861 0.056 114.47 159
ドイツ フォルクスワーゲン ルポ GTI カップカー フルチューン 2003 266 949 3.57 FF 7'53.549 0.688 115.158 160
日本 トヨタ ウェッズスポーツCELICA(JGTC) 2003 327 1050 3.21 FR 7'53.796 0.247 115.405 161
日本 ホンダ シビックSiR-Ⅱ NAフルチューン ダンロップ、最終コーナースローダウン  1995 277 915 3.30 FF 7'54.504 0.708 116.113 162
ドイツ RUF BTR 1986 394 1180 2.99 RR 7'54.679 0.175 116.288 163
アメリカ ACカーズ 427 S/C 最終コーナースローダウン 1966 507 1311 2.59 FR 7'55.269 0.59 116.878 164
フランス ルノー メガーヌ 2.0 16V フルチューン 2002 289 1082 3.74 FF 7'55.856 0.587 117.465 165
日本 ホンダ フィット フルチューン Aスペック 電子アシストなし 2001 219 900 4.11 FF 7'55.863 0.007 117.472 166
フランス アルビーヌ A310 1600VE フルチューン 1973 259 846 3.27 RR 7'56.175 0.312 117.784 167
アメリカ ダッチ バイパー SRT-10  2003 532 1533 2.88 FR 7'56.297 0.122 117.906 168
日本 マツダ BP FALKEN RX-7 (D1GP) 2003 430 1230 2.86 FR 7'56.324 0.027 117.933 169
日本 マツダ 雨宮アスパラドリンクRX7(JGTC) 2004 340 1100 3.24 FR 7'56.491 0.167 118.1 170
オランダ スパイカー C8 ラビオレット 2002 478 1070 2.24 MR 7'56.567 0.076 118.176 171
日本 三菱 CZ-3 ターマック ラリーカー 2002 335 1200 3.58 4WD 7'56.962 0.395 118.571 172
アメリカ ナイキ One 2022 259 760 2.93 4WD 7'57.139 0.177 118.748 173
日本 トヨタ スーパーオートバックス APEX MR-S(JGTC) 2000 320 1125 3.52 MR 7'58.844 1.705 120.453 174
日本 日産 R390 GT1 ロードカー 1998 375 1180 3.15 MR 7'59.195 0.351 120.804 175


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。