半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

艦長専用機

2011-03-30 00:04:17 | マイガレージP・国産車


BスペックFFチャレンジのプレゼントカーのEK9

リナレス「これじゃ、艦長専用機と同じでややこしいんだぜ!」
ルナ「そうだな、色を変えて私の専用機にしてほしいものだな。」




ということで、艦長専用機と同じ機体をチャンピオンシップホワイトに塗りなおす。
20万の出費。所持金31,192,800に。

ルナ「白もいいな、女性向きだ」
リナレス「艦長、前から思ってたんだが、白のノーマルホイールって違和感あるぜ!ここはホイール交換して色を変えようぜ!」





ということで愛機EK9のホイールをProdrive GC010Gに交換。価格35万、累計30,842,800に。
そして愛機EK9のホイールカラーをクリムゾンレッドに塗りなおす。価格20万、累計30,642,800に。

リナレス「おおー、やっぱりこのマシンは赤が映えるぜ!」



次は、またオンライン戦場に戻って、FRチャレンジ戦線に向かう。
よって、艦長専用FR機を調達しないといけない。
リナレス「FR使いとしては、何に乗るのか気になるな。艦長、何に乗るんだ?自分と同じS2000か?」
そうだな、それも乗りたいんだが、S15も好きでな。そいつがプレミアムカーであるのが分かったので、そいつに乗る。



プレミアムカーのシルビアspec-Rエアロ(S15)'02を2,560,000で購入。
所持金28,082,800に。色はBriliant Blue。

ルナ「S15の青い稲妻という感じか。私のイメージに合うな。」
リナレス「この艦にも、FR機で黄色のS15が搭載されてるけど、青の方が断然シブいんだぜ!」

「ま、S15の黄色い稲妻でもいいんじゃないか?

「お、そのフレーズもいいんだぜ!そういや、S15の黄色は正式にはライトニングイエローだぜ!」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。