半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

ルナ、BスペックFFチャレンジを制覇

2011-03-29 18:22:13 | Bスペック・ビギナーシリーズ

配信イベントにプレゼントカーが無いのに士気が下がった。
なので気になっていた、Bスペック、FFチャレンジ、ディープフォレスト4周の8台レースにルナにがんばってもらおう。

ルナ「やっと私の出番が回ってきたな。」
リナレス「俺も早くデビューしてぇー」



5番グリッドからスタート、前にいる車は
1位メガーヌ ルノー・スポール’08
2位アコード ユーロR’02
3位アルファロメオ147 2.0ツインスパーク’02
4位インテグラタイプR(DC2)’99

まずはいつものようにオーバーテイクの指示するが、1コーナーでは順位上げられず。




第2トンネルでアコード ユーロR’02を抜いて4位浮上。




10コーナーでアウトにふくらみ壁にヒット。しかし順位はキープ。

コントロールライン通過、トップと1.605秒差。



3コーナーでインテグラタイプR(DC2)’99の前に出て、3位浮上。




5コーナーでアルファロメオ147 2.0ツインスパーク’02に強引に行く




トンネルでアウトにはじき出されたアルファロメオ147 2.0ツインスパーク’02。ルナ2位浮上。




最終コーナーでルナ、コースアウトするもすぐに立て直す。


コントロールライン通過。差は0.681秒差。3周目に突入。




またしても最終コーナーでコースをはみ出るが、うまく立ち上がってトップに立つ。




しかし、メガーヌ ルノー・スポール’08に1コーナーでインを突かれる。




だが、メガーヌ ルノー・スポール’08はオーバースピードで曲がりきれずコースアウト。ルナ、トップを守り抜く。





すぐに体勢を立て直すメガーヌ ルノー・スポール’08、ルナの後ろにぴったり張り付くも、ルナなんとか首位を死守。
0.358秒差の僅差の勝利。

ルナはこれで22戦中7勝。
賞金41万。累計31,392,800に。
経験値586で累計2025/1716によりレベル6にアップ。
速さ22mm精神力14mm体力24mmに。
プレゼントカーはなんとEK9の黒。

ルナ「正直、かなりきついレースだった。薄氷の勝利というやつだ。」

リナレス「見てる方も、燃えるいいレースだったぜ!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。