半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

リナレス初陣

2011-05-04 00:12:11 | Bスペック・ビギナーシリーズ

いよいよリナレスに初陣を飾ってもらうときが来た。

S2000タイプV’00に乗り換え。走行距離は17,060kmなので、オイル交換、価格25000。

245PSに。

スポーツタイヤミディアムを装着、価格70万。
Bスペック、ビギナーシリーズ、FRチャレンジのタイヤはスポーツミディアムまで。


ライバル機のマックスパワーが344なので、タイヤがノーマルだと厳しいかと。

Bスペック、ビギナーシリーズ、FRチャレンジ、グランバレーイーストセクション6LAPS10台レース。


リナレス実戦初陣。


グリッドは6位。

まずはオーバーテイクの指示。
第1コーナーで8位に落ちる。

オーバーテイクポイント以外はペースキープの指示を出す。


1周目、最初の見所。9コーナー手前で前のZがスピンしてぶつかりそうになるが・・・



必死にカウンターを当てるZ。


別角度から

 

立て直したZ。かろうじてリナレス当たっていないが、後方から追突されている。

1ラップ終わって6位。2周目5位。第1コーナーで4位。4周目3位。5週目3位。


ファイナルラップ、8コーナーで2位に浮上したが、



最後の直線でパワーが無く抜かれて3位。

賞金508,000所持金214,229,600に。経験値は1018で、累計2797/5894に。

リナレス「艦長、直線でのパワーが足りないんだぜ。もっとパワーが欲しいんだぜ。」
ルナ「さすがにS2000は名機だな。だがパワー差は埋められない。」
ミランダ「トップにはなれませんでしたが、ナイスファイトですわ。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。